SSブログ

沈丁花 [へヴィメタ母ちゃん]

今年も荒れ放題の我が家の庭に沈丁花が咲いた。

2019-03-03_09-31-45.jpg

白い沈丁花もあるのだけど、まだ咲いていなかった。(笑)

先ほど荒れ放題の庭に出たら、沈丁花の香りがしてきて癒されました。
(花の匂いはダメなんだけど、沈丁花はOK・笑)
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

ちゃるこ

素敵!!!
今から咲いてくれる花があると、春を先取りな気がして
嬉しいですよね(*^^*)
うちはチューリップの開花が楽しみです。
あ、まだまだ先ですけど(^o^;)
by ちゃるこ (2019-03-06 07:50) 

Elizabeth

>ちゃるこさん
ありがとうございます。(*^_^*)
この時期咲いている花が少ないので庭先が彩られていいですよね。
沈丁花の匂いが好きなんです。
チューリップもいいですね。
長女が赤ちゃんの頃に植えていましたが今はないです~(><)
by Elizabeth (2019-03-06 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。