SSブログ

スパイシーモスチーズバーガー [食べ物]

高校の制服を注文した日、
午前中に美容院へ行き、母ちゃんのカラーと長女のカットをした。
その後にごはんを食べようという事になり、
長女が食べた事ないと言うので、モスバーガーへ行った。

母ちゃんも何年ぶりかのモスバーガー(笑)
長女はモスチーズバーガーを母ちゃんはスパイシーモスチーズバーガーを食べた。

DSC_0038.jpg

昔はスパイシーモスチーズバーガーが辛いと思っていたが、
最近デスソースを使っているせいか、ちっとも辛くなかった。
恐るべし!デスソース!(笑)

久しぶりのモスバーガーはとてもおいしかったです。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

風子

モスバーガーは美味しいけど食べにくいですね。
昔、知り合いがモスで働いていた時の話です。
バイトの子と、パテとバンズを注文個数分焼いて出来上がりをお客様にお出しして…。厨房に戻ってみるとパテが1枚。。。?
お持ち帰り注文はなかったので、店内のお客様全員に(念のため)パテが入っているかどうか聞いて回ったそうですが該当者なし。食べ終わった人もいたので確かめることもできず、その場にいた10人程にお詫びのサービス券を渡した。ということがあったそうです。
並べて焼くから過不足は無いそうなんですが、食べてみてパテ入ってなかったら気づきますよね~。

by 風子 (2019-03-05 11:32) 

Elizabeth

>風子さん
確かに、モスバーガーは食べにくいですよね。
前はモスバーガーを食べる時はテイクアウトにして自宅で食べていました。
お店で食べる時はチキンバーガーとかてりやきバーガー、ホットドッグを食べていました。
世の中には不思議な事もあるのですね。
でも本当にパテ入っていないの気が付かないで食べるってアリですかね。
やっぱり気が付くと思います。
実はその昔、モスバーガーでバイトしていました。(^^ゞ
by Elizabeth (2019-03-05 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

会社の食事会沈丁花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。