SSブログ

散歩コースに [へヴィメタ母ちゃん]

先週の暖かかった週末に近所へ散歩に行った。

いつもの川沿いの道を歩いていると梅が満開だった。

DSC_0024.jpg

DSC_0032.jpg

DSC_0033.jpg

天気もよかったので、たくさんの人が歩いていました。

そして人があまり歩いていない川沿いへ行くと、

DSC_0035.jpg

少しだけ桜の花が咲いていた。
今年の冬はそんなに寒くなかったのかな?
早く暖かくなってくれ~(笑)

余談だが、満開の梅のそばを歩いていると
小梅ちゃんグミの匂いがしました。(笑)
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ぽかり

ステキ(*^^*)
紅白じゃないですか!
エリザベス家の門出にふさわしいですワ♪
桜の写真はついつい毎年撮るのに、梅の写真は撮る機会がないですねー。
梅並木、なかなか見かけないです。
良い散歩コースですね!
by ぽかり (2019-03-04 17:28) 

Elizabeth

>ぽかりさん
紅白でしたね!(*^_^*)
梅の木は寒い時期に咲く事が多いので、
あまり外に出ないからみないですよね。
以前、長女と長男が小さい時に、湯河原まで見に行った事がありましたが、
こんな近所にあったとは!
ここはたくさんの方が散歩されています。
by Elizabeth (2019-03-05 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。