SSブログ

空飛ぶ食パン [へヴィメタ母ちゃん]

1~2ヶ月前に世帯主が職場の方からトースターをもらって来た。
2枚しか焼けない上に出て来るやつね。

何でも
粗大ごみに出そうと思ったけど、買ってからほとんど使っていないので、
もったいないから誰かいる人がいたらあげようかと思って。
いらなかったら粗大ごみに出すわ。
との事だった。

で、もらって来て早速使ってみたのだが・・・
焼けるとね、パンは上に出てくるじゃない?
このトースター、勢いが良すぎてパンが飛んでいくのよね。

先日なんか飛び過ぎてシンクの洗い桶に落ちて行ったんだよね。
洗い桶の中に洗剤入の水が入っていたため食パン廃棄コース・・・(笑)
まさかくれた人、これであまり使わなかったんじゃないかしら。

他にもベーグルモードとか追加焼きとかいろいろな機能が付いていて良さそうなんだけどね。
パンを焼くたびに、どこに飛んでいくのかヒヤヒヤしております。(笑)


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

ゆき

食べ物で遊ぶのは良くない…でも、遊びそう。皆が篭とか持って立って焼けるのを待っている…なんてエキサイティングなブレックフスト☆
by ゆき (2019-01-26 12:36) 

Elizabeth

>ゆきさん
本当にカゴを持って待機していないとダメですね。(笑)
とっても楽しい朝ごはんになりそう・・・(^^ゞ
飛ばなくてちゃんとその場にとどまっている時もあるんですよねぇ。
by Elizabeth (2019-01-27 10:07) 

ドナ

朝から爆笑しちゃったわー
なんで飛んじゃうんだろうねー
昔のトースターなぜかパンがおいしそうに見える。
今でも売ってんのかしら?
by ドナ (2019-01-28 09:14) 

ゆき

すみません…コメントの後、他人ンちのトースターで、勝手に下らないネタが少しずつ浮かんできてしまい…チョット楽しんでしまいました。

ビフォーアフター風に…『勢いの良すぎるトースター』←匠の手により余計な!?物があれこれ付き、最終的には“勢いを活かした”スーパーウルトラトースターに変貌してしまう★

下町ロケット風には……最新最強トースター製造に挑む、町工場と有名大企業の対立と攻防!!

すみません…次は、自分の『優柔不断な防水CDプレイヤー』で遊ぼう思います☆←度々途中で止まり、読み込んでるのに迷ったように延々再生しない★
by ゆき (2019-01-28 13:26) 

Elizabeth

>ドナしゃん
6枚切りだと飛ばないんだけど8枚切りだと飛ぶの。
重さの問題かな~
朝から笑いを提供出来てよかったわ~(笑)

>ゆきさん
いろいろ楽しい想像ありがとうございます。(*^_^*)
CDプレイヤーもですけど、DVDまたはBlue-rayも古くなってくると
読み込むのが永遠と続きませんか?(笑)
by Elizabeth (2019-01-28 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。