SSブログ

ブーツが壊れた [へヴィメタ母ちゃん]

4年前に購入したこちらのブーツ・・・

無題.png

出先で突然かかとが壊れたぁ!

DSC_0147.jpg

出かけた帰りに最寄駅で電車を降りて、改札に向かう途中で突然かかとがはがれた!
自転車置き場まで10分ほど歩かなくてはならず、ちょっと恥ずかしかったわ。

もう売っていないだろうと検索したら、まだ同じものが売っていたので、
(店は違うし、金額は値上がりしていたけど)
ポチっとしました。

まぁ、甲の部分もハゲて来ていたしね。
寿命だったんだろうなぁ。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

風子

Takamiyもこんな感じのブーツ履いてますよね。カッコイ~!厚底・ヒールは大女になってしまうのでペタンコばかり履いてます。
昨年の夏、やはり出先で、だんなのN〇KEのスニーカーの底(地面に接する方)がめくれて取れました。足を入れる所は大丈夫だったので、そのまま1日過ごしましたが、左右違うスニーカーを履いているみたいで、めちゃくちゃ恥ずかしかったそうです。買ってから2年位しか経っていなくて、あまり履いていなかったので残念としか言いようがなくて。暑さにやられたかな~。てか、靴、買えばいいのに。
by 風子 (2019-01-21 10:54) 

Elizabeth

>風子さん
そういえば履いていましたね。
私はデザインで一目惚れして買いました。
実はこれを履くと170cmくらいになります。(笑)
私もその昔、通勤で駅の階段でかかとが取れた事があります。
あの時は超恥ずかしかったです。
昼休みに靴を買いに行ったのですが、自分が勤めている側には靴屋が無く、
かかとの取れた靴を履いて駅の反対側まで行って靴屋を探した記憶が・・・
ご主人はNIKEの靴、お気に入りだったのでしょね。(*^_^*)

by Elizabeth (2019-01-21 19:45) 

ドナ

靴が壊れちゃったことってあるある~
それ履いちゃうと170センチかぁ。
私の前には立たないでね♪
by ドナ (2019-01-22 09:56) 

Elizabeth

>ドナしゃん
出先で靴が壊れると困るよね~
ドナしゃん、これを履いた時はドナしゃんの前に立たないわ。(笑)
by Elizabeth (2019-01-22 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

15歳になりました空飛ぶ食パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。