SSブログ

申し込みました [THE ALFEE]

THE ALFEE 45th Anniversary Premium Members
振込みました~

40周年の時は申込みが出来なくて後悔をしたので、
今回は迷わず即決で。(笑)

夏が楽しみです。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

ぽかり

振り込んじゃえば、もうこっちのもんですよね!
家族の都合も会社の都合も、城ホールに合わせてもらいましょー!!
今から旅準備下準備がワクワクですね〜

外出したという事はElizabethさんの風邪が回復したんですね、良かったです^_^
我が家はこの3連休中に、2度目の?水ぼうそうになってる小2女子がいます。一回が普通だと休日診療の先生は首かしげてました(笑)
by ぽかり (2019-01-13 16:57) 

Elizabeth

>ぽかりさん
フフフ。振込んじゃいました~☆

おかげさまで病院にも行かず、薬も飲まず、寝る時にマスクをして寝ただけで何故か回復しました。(^^ゞ
回復しなくても長女の受験校の3回目の学校見学があったので、
出かけなければならなかったんですけど・・・(笑)
水ぼうそうですか?本当に2回目って不思議ですね。
何なんでしょうね。お大事にしてくださいね。
by Elizabeth (2019-01-13 18:23) 

さくら

お振込み完了、あめでとです
これで8月25日城ホール決定ですね〜
うちはいつ旦那に行くよ報告しようかな

それより、城ホールの開始時間知りたいね
実家泊かホテル泊か日帰りか…
by さくら (2019-01-13 19:47) 

Elizabeth

>さくらさん
8月25日よろしくお願いしまーす。(*^_^*)
本当に開演時間が知りたい・・・
それによって帰り方がわかるもんね。(^^ゞ
by Elizabeth (2019-01-14 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。