SSブログ

ハーゲンダッツ カスタードプティング [食べ物]

2018年中に更新出来なかったアイスシリーズ(笑)

無職期間中ね、買い物行くじゃない。
興味があるアイスを買ってしまう訳ですよ。
一時期冷凍庫に5~6個アイスの在庫がありました。(笑)
そんなアイスたちの1つ

DSC_0100.jpg

ハーゲンダッツ カスタードプティング

中身はこんな感じ

DSC_0101.jpg

と、写真に撮ってみましたが、
あまりカラメルソースがわからなかったので、
だいぶ食べてからもう一度写真を撮ってみました。

DSC_0103.jpg

今、ハーゲンダッツのサイトをみたら、13年ぶりに復活って書いてあった。

カスタードアイスクリームだけで食べるとおいしいって思わないけど、
カラメルソースと一緒に食べるととてもおいしくなります。
カラメルソースがまた苦みがあっていいんだわ。

こちらもリピートして買って食べました。
もう1回くらい食べたいかな~

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

さくら

このアイス、昨日仕事終わりに買いましたよん
キャラメルソース好きな私には最高ですp(´∇`)q
冷凍庫の奥に隠してありますww
by さくら (2019-01-10 11:02) 

さくら

あっキャラメルソースではなく、カラメルソースだわ(#^.^#)

話し変わるけど、50周年の時にアタフタしないように今月から毎月2千円貯金することにしました
5年後には12万円貯まる…予定。
エリザベスさんも一緒にする〜?
by さくら (2019-01-10 11:05) 

Elizabeth

>さくらさん
これおいしいよね~
カラメルソースがおいしい(笑)
アタシは2~3の口座に少しずつ貯金する予定。
金額は決めていませ~ん!(笑)
by Elizabeth (2019-01-11 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。