SSブログ

春ツアーどうする? [THE ALFEE]

Maniaから冬フェスタのグッズのお知らせと来年の春ツアーの日程が送られてきた。

春ツアーね

4月15日(月) 市川市文化会館
4月17日(水) 神奈川県民ホール

ですって。
激戦じゃん。
5年前のパシフィコでのTakamiyバースデイライブだって激戦だったのに、
半分しか客席数がないヨコケンなんて・・・

市川の前日は静岡もあるしね~
今回の秋ツアーといい日程が詰まっています。
どこ行くか悩みますね。



4/3 川口リリアホール
4/6 ロームシアター京都
4/7 ロームシアター京都
4/14 静岡市民文化会館
4/15 市川市文化会館
4/17 神奈川県民ホール
4/20 宇都宮市文化会館
4/27 桐生市民文化会館

5/3 倉敷市民会館
5/4 安来市総合文化ホール
5/11 盛岡市民文化ホール
5/12 東京エレクトロンホール宮城
5/18 福岡サンパレス
5/19 福岡サンパレス
5/25 NHKホール
5/26 NHKホール

6/1 大阪フェスティバルホール
6/2 大阪フェスティバルホール
6/8 ホクト文化ホール
6/9 新潟テルサ
6/15 広島上野学園ホール
6/16 広島上野学園ホール
6/19 相模女子大学グリーンホール
6/21 稚内総合文化センター
6/22 札幌文化芸術劇場
6/27 大宮ソニックシティ
6/29 名古屋国際会議場センチュリーホール
6/30 名古屋国際会議場センチュリーホール

ほぼ毎週土日にライブが・・・(^^ゞ
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

ごんた

まさかの日程・・・
しかもまさかの会場・・・
2000弱の会館と2400強の会館。。。
激戦過ぎて行ける気がしない。。。
通常でさえ激戦区なのに、スケジューリングすごいわ。。。
長岡楽しかった~って帰ってきて、家でボーゼン(笑)

お腹筋肉痛でくしゃみが辛い(笑)
by ごんた (2018-12-17 07:51) 

さくら

とうしよ…頭痛い(;_;)
地元チケット全然取れる気がしない
実家帰って大阪フェス行くかなww
by さくら (2018-12-17 10:11) 

mai

エリザベスさんと初めて会ったのって5年も前だったのね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
NHKも当たったことないのに、BDライブなんて当たる気がしない(>人<;)
by mai (2018-12-17 14:49) 

Elizabeth

>ごんちゃん
激戦すぎるよね~
いやぁマイッタ。
5年前はまだ幸ちゃんバースデイが愛知だったからよかったけど、
今回は2つとも関東だもんね。
長岡、楽しくて何よりでした。
しかしオーラスはビックリですわ。
本当に「あそこであの曲?」って思いました。(笑)
武道館までに筋肉痛を治しておいてくださいね。(*^_^*)

>さくらさん
アタシも一瞬他に遠征に行こうかと思ったわ。
本当に頭が痛い日程だね。
無事に全部のチケットが取れますように

>maiさん
maiさんと会って5年になるのか~!
ついこの間のような気がするわ。
>NHKも当たったことないのに、BDライブなんて当たる気がしない
↑ 何をおっしゃるの!その5年前の時はチケット取れていたじゃない!
何気にmaiさん強運だから今回も取れるわよ!

by Elizabeth (2018-12-17 20:54) 

神奈子

エリザベスさん、ツアー公開ありがとうございます。

これまで神奈川県民で誕生日ライブってありましたか?
私は途中、数十年ライブ離脱していたのでわからないのですが。
そもそも神奈川県民は「梅雨のじめじめした季節」のイメージしかないので、よもや誕生ライブに選抜されるとは思いもしませんでした。これは大変なことやよ。
悠々自宅ではいられないな。


by 神奈子 (2018-12-18 13:47) 

Elizabeth

>神奈子さん
コメントあちがとうございます。(*^_^*)

たぶん、私がライブに行き始めてからはなかったと思います。
40周年の時に神奈県が改修工事で使用出来なかったので、
パシフィコ横浜でやったのですが、それだけだと思います。
>そもそも神奈川県民は「梅雨のじめじめした季節」のイメージしかない
そうですよね。神奈県といえば6月の梅雨の時期でいつも雨が降っているイメージがありますよね。(^^ゞ
ホントにただでさえ神奈県は激戦なのに更に激戦になってしまい、悠々自宅ではいられなくなりましたね。(笑)



by Elizabeth (2018-12-18 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事初日でした誕生日月間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。