SSブログ

雪見だいふく ほうじ茶 [食べ物]

ロックばんでTakamiyがおいしいと言っていたそうですね。
タイムフリーで聴けるんだけど、いつも忘れちゃうので聴いていない。

食べたいけど売っていない~という方と〇〇で売っていた~という方に分かれていますね。
スーパーへ買い物へ行った時にあったので、買ってみました。

DSC_0086.jpg

ほうじ茶アイスとほうじ茶餡が入っているらしいです。
中はこんな感じになっています。

DSC_0089.jpg

ほうじ茶の苦みとアイスの甘味がほどよくておいしいです。
大人の味ですね。
食べたのは1週間ほど前なのですが、まだあるのかな。
もう1回食べたいなぁ。
ただお値段は普通の雪見だいふくよりちょっとお高めでした。(笑)



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

風子

ほうじ茶アイスは、1度見ましたが、それきりです。そんなに美味しいのなら買えばよかった~と後悔。
名古屋2DAYS行ってきました!血を吐く曲は1日目に(確かに聴いたことありでした。でも何を言ってるのかわかりませんでした)。旗を振らない曲は2日目に(旗は売り切れてしまったので丁度よかったです)。私も、あの曲では旗は出しません。桜井さんが、グッズ紹介の時に「買えなかった人はハンカチでもいいですよ~」とネタバレ的なことを言っちゃったので、ちょっとブーイングが。で、で、で、2日目サラミーでした!おまけに投げキッス!!!会場中ものすごい悲鳴でした!(爆)
終わってからエリザベスさんのネタバレを読み、私なんかにメッセージをいただいていて、恐縮してしまいました。
帰りに来年の春ツアーが貼りだされていて、
4/14(日)静岡  6/29(土)・30(日)名古屋です。
幸ちゃんBDはきっと無しですね。TakamiyBDはどこでしょうね。
by 風子 (2018-12-10 14:36) 

さくら

今日買ってきて食べたよ〜
美味しかった(^^)
やっぱアイスはやめられないね
by さくら (2018-12-10 16:54) 

Elizabeth

>風子さん
お疲れ様でした。(*^_^*)
サラミーおめでとうございます。
そしてTakamiyの投げキッス!!!羨ましい。
ワタクシ、まだ一度もお目にかかっておりません。(笑)
血を吐く曲は確かに歌詞が聴き取れないですよね~
私も最初の【血を吐く】所と最後の方の【好きだ!と叫びたい(?)】くらいしかわかりません。(^^ゞ
旗を振らない曲はやっぱり【赤いハンカチ】ですよね~
桜井さん、ネタばれしちゃったんですね。( ̄▽ ̄;)
メッセージはあの曲聴いちゃったから名古屋へ行く理由がなくなってしまったなぁと思って書いただけですので、そんな恐縮しないでください。(^^ゞ
春ツアーの日程を教えてくださってありがとうございます。
今年、TakamiyBDがあったから来年は幸ちゃんBDだと思っていました。
もしかしたら14日静岡で15日どこかである可能性もありますよね?
そろそろ春ツアーの発表もありますね。楽しみですね。(*^_^*)
そうそうほうじ茶アイス、探せばまだ売っていると思いますよ~

>さくらさん
食べた?おいしいよね~
まだまだアイスがたくさん控えていて(笑)今、冷凍庫に5つある。( ̄▽ ̄;)
by Elizabeth (2018-12-10 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新連載もう!何なの! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。