SSブログ

学校説明会 [長女 中学生編]

長女が併願で受験する私立高校の学校説明会へ行って来ました。
自宅最寄駅から電車で30分の所にあります。

説明会の感じは雰囲気はよさげな感じ。
というか、長女が学校を決めていなかったので、
この学校の説明会にしか行っていないので、他の学校の事はわかりません。
出来れば公立に合格してもらいたいところですが、どうなる事やら。

説明会の後に相談会というものがあって参加したら、
もう1回相談会に来てください。
と言われてしまったので、来週もう1回行くハメになりました。
なぜ2回行かないとならんのだろう?
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

mai

今思えば、子どもと一緒に学校説明会やオープンキャンパス行ったりしたの楽しかったなぁ。
来年の3月で娘が卒業しちゃうと、学校生活はバイバイだから私の方が何か寂しい…
by mai (2018-12-06 12:54) 

Elizabeth

>maiさん
公立は行かなくてもいいんだけど、私立は親も一緒に行った方がいいんだって。
学校生活が終わりだなんんてうらやましい。
これから自分のために時間が使えるじゃ~ん。
by Elizabeth (2018-12-07 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

派遣やっとだよぉぉぉ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。