SSブログ

和風たらこパスタ [食べ物]

日曜日、子供が3人とも家にいるので、
お昼作らなくちゃなぁと珍しく思い、
(いつもは昼近くまで起きて来なくて朝ごはん?を食べるのが遅いため昼ごはんを作らない)
クックパッド先生を見ていたら、
家にある材料で簡単に出来るパスタがあったので作ってみた。

DSC_0069.jpg

和風たらこパスタ
たらこじゃなくて明太子にしちゃったけどね。(笑)
味が濃厚でと~ってもおいしかったです。
本当は大葉も入れるのだけど、家に大葉だけはなかった・・・。(笑)

約1名、綺麗に完食したのに、
苦手で気持ち悪くなった
と、文句を垂れるやつがおったが・・・長男だとは言わないけど

これも前に作ったトマトとアボカドのパスタ同様、
簡単なのでまた作ってみようと思います。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ゆき

うちも来週末の夕食はタラスパの予定ですが…ソースはレトルト☆一応、キノコ等の他の具もプラスしますが…何でか家の母…インスタント物やレトルトをやたら食べたがるので、山梨で介護施設に勤める妹が帰省した時に相談してみたら、こっちにもそんな人多いよ、たまには良いんじゃない…と言うので、たまにはリクエストに応じてます。楽で良いですけどねf(^^; 非常用の整理も兼ねてますが、冬季ロングステイに入る為、自宅では今年最後の夕食に成ります…72才とは言え、舌はすっかり今時なんだなぁ☆
by ゆき (2018-11-14 11:14) 

Elizabeth

>ゆきさん
ウチもいつもはレトルトをかけて終わりなのです。
今は無職で時間は無限にあるのでちょっとやってみようかな~という気になって作りました。
ゆきさんのお母様はお若いですね。
果たしてウチの母親にタラコスパゲッティ出したら食べるのだろうか・・・。
by Elizabeth (2018-11-14 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。