SSブログ

ハーゲンダッツ Story Time 白雪姫の林檎~カスタードとともに~ [食べ物]

DSC_0046.jpg

ハーゲンダッツ Story Time 白雪姫の林檎~カスタードとともに~

この間10円安かったスーパーで他の期間限定のハーゲンダッツと一緒に買って来ました。
その後、いつものスーパーへ行ったら今月だけ期間限定でいつもより30円安くなっていたという事実(涙)

DSC_0047.jpg

中はこうなっています。

りんごソースとミルクハートの模様
カスタードアイスクリーム
りんご果肉
が入っているそうです。

こちらの方がアリスの紅茶より甘いです。
カスタードアイスクリームが甘くてりんごソースとりんご果肉が甘酸っぱくて
全体的に甘すぎるという事がなくておいしいです。
うん、アリスの紅茶よりこっちの方が好きかも。

でもお値段の割に容量が小さいので、もう買わないかも(笑)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

風子

ハーゲンダッツの新製品が出ると、必ず買ってしまいます。でもたいてい1回で満足します。やっぱり定番ですね。私はストロベリーが好き〜(///∇///)♪
先日、実家の母親と久しぶりにコメダに行ったら、小枝とコラボしたシロノワールがありました。ミニシロを半分こしたんですけど、美味しかったで〜す♪♪♪
by 風子 (2018-11-08 08:43) 

Elizabeth

>風子さん
ハーゲンダッツは新作を見かけると買いたくなりますよねぇ。
お1人様で買い物をしている分にはこそっと買ってこそっと食べればいいのですが、
子供と買い物へ行くと子供の分も買わねばならなくなりますので、
今まで食べられなかった新作ハーゲンダッツが何個ある事か。(^^ゞ
でもやっぱりお値段が高めなのでお1人様で買い物へ行っても買わないパターンもありますね。(笑)
私はクッキー&クリームが好きです。

>小枝とコラボしたシロノワール
↑ ↑ ↑ うぅ!ぜひ食べてみたい!今日のお昼はコメダかしら(笑)
by Elizabeth (2018-11-08 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

面接行くぞ~!恥ずかしながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。