SSブログ

ハーゲンダッツ Story Time アリスの紅茶~クッキーを添えて~ [食べ物]

実は2週間以上も前に食べていたのですが、ブログに書くのを忘れていました。(笑)

DSC_0033.jpg

ハーゲンダッツ Story Time アリスの紅茶~クッキーを添えて~

発売当日?にスーパーでみかけて買おうとしたのですが、
お値段が高い割に普通のハーゲンダッツより容量が少ないので買わなかったんです。

で、しばらくして別のスーパーへ行った時にちょうど安売りをしていたので、
(最初に見かけたスーパーより10円くらい安かった・笑)
昼間はお一人様だから内緒で食べちゃおう!という事で買って帰りました。

DSC_0034.jpg

中はこんな感じです。
たぶんあちらこちらのブログでアップされているから今更感はありますが・・・(笑)

ミルクソース&カシスのハート模様
ダージリンアイスクリーム
バタークッキー入りマスカルポーネアイスクリーム
が入っているそうです。

食べて時間が経ってしまったのであまり記憶に残っていないのですが、
ダージリンアイスの味の印象しか残っていないなぁ。
もしかしたら白雪姫の方がおいしいのかな~

ハーゲンダッツは定番のやつが一番おいしいのかもしれないです。
(母ちゃん個人的感想)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ゆき

ハーゲンダッツは、バニラとストロベリーが1位2位を行ったり来たり(* ̄∇ ̄*)←何年かに一度しか食べないけど☆
by ゆき (2018-11-06 19:45) 

Elizabeth

>ゆきさん
やっぱりハーゲンダッツは定番がいいですよね~
アタシはクッキー&クリームが一番好きです。(笑)
by Elizabeth (2018-11-07 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。