SSブログ

くもの巣ショコラ [食べ物]

ある日の夜、どうしても甘い物が食べたくなり、買いに行って来た。
スイーツ系がいろいろあり、どれにしようか悩んでしまった。
そんな母ちゃんが選んだ物がこちら

DSC_0032.jpg

くもの巣ショコラ

ハロウィンだからね~
この他にもオバケプリンもあったけど、ショコラという響きに惹かれて買い物カゴに入れた。(笑)
(チョコレート大好き母ちゃんです)

DSC_00333.jpg

ショコラケーキの間にチョコレートクリームが入っています。
甘すぎずちょうどいい感じの甘さでパクパク食べちゃった。

これはリピートしたいけど、ハロウィン限定だからもう食べられないだろうな~

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ゆき

ハロウィン物としては控え目な...中が紫や黄色等々派手派手、赤いのがドロォ~と出てくるとか…そんな期待をしてしまいます(^_^;)
by ゆき (2018-10-30 08:45) 

Elizabeth

>ゆきさん
言われてみれば地味ですね・・・(笑)
あ~でもそっち系のはなかったかもしれないです。
もっと都会へ行かないと!(笑)
by Elizabeth (2018-10-30 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。