SSブログ

Cashew of The Alfee [THE ALFEE]

何年か前のメリーあんでレアカード欲しさに大量に買いまくってからは
お菓子シリーズは買うのを控えておりました。(笑) 
結局出なかったんです・・・そして何が欲しかったのかも忘れた。(苦笑)

前の記事でも書きましたが、相模大野へは車で行ったので、
たくさんのグッズを持って電車に乗る事もないので、
久しぶりにお菓子類を買ってみました。

カシュー オブ ジ アルフィー

DSC_0040.jpg

カシューナッツです。(笑)

DSC_0041.jpg

味はカレー・ブラックペッパー・バターソルトの3種類
それぞれ8袋ずつ合計24個入っています。

カレー味とブラックペッパー味は辛くておいしかったです。
大人の辛さですね~(マツコもガシガシ食べていたけど・笑)
バターソルト味は甘味があってこれもおいしいです。
カレーかブラックペッパーと交互に食べるといいかも。

さて・・・カードは何が入っていたかというと、

DSC_0044.jpg

普通のカードでした。
さくらさんが他会場で買ったのにはレアが2枚入っていたようです。(笑)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

そよ風

この箱
時計に加工、飾ると素敵な感じに仕上がりそうですね

今、私の趣味部屋にはだるま煎餅箱時計がありますが
針が歪んだのか正しい時間教えてくれなくなったんですよね

だるま時計の針を新しく付け直そうかとら思っていたけど
こちらの箱手に入れば新しく作るのも良さそうですよね
私好みの色系だし
通販開始まで残っているかは分からないけれど

しかし、画像アップが遅いですよね
by そよ風 (2018-10-21 15:16) 

Elizabeth

>そよ風さん
言われてみれば形が壁掛け時計っぽいですね~
もし、通販で残っているようでしたら、出来上がりを楽しみに待っています。
本当に画像アップしないですね。
私も何がどういう物なのかわからないです。(買う物しか目に入っていない・笑)

by Elizabeth (2018-10-21 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。