SSブログ

アハハハ [仕事&就活]

エイトデイズでスタッフ募集しているね~
・デスクワーク
・ファンクラブスタッフ
※適正をみて配属を決定します
契約社員だけど正社員登用ありですって

履歴書や必要書類を郵送して選考に通った人が面接に進めるらしいよ。
大学受験じゃないけど記念応募してみようかな~(笑)


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

さくら

市川しゅーりょー!
たかみーの投げキッスありましたp(´∇`)q

エイトデイズよく募集してるよね
もし採用されたらライブ行けるの?
by さくら (2018-10-17 22:06) 

Elizabeth

>さくらさん
市川お疲れ様~
たかみーの投げキッスとな?!
明日の相模大野でもやってくれるかしら

エイトデイズ、そういえばよく募集しているね。
確かまだ仕事辞める前にも募集してたね。(笑)
書類は揃えたから後はポストに投函するだけです。
採用されたらスタッフだからライブには行けないよね。
”コンサート制作に関わるデスクワーク業務”だから
ま、書類選考で落とされるから記念受験ならぬ記念応募よ(笑)
by Elizabeth (2018-10-17 22:33) 

風子

いよいよ初日ですね!思いきり楽しんできてくださいね(*^ー^)ノ♪
by 風子 (2018-10-18 07:53) 

ごんた

私も昨日見て、離職率高いのかね~って思ってました。
就業時間が不規則なのかもね~。
ま、私もJ事務所に履歴書出したことあるし(笑)
わははははははは。

市川、めっちゃ楽しかったです。
興奮して眠れないかと思ったら、
ベッド入って数秒で爆睡モードに入ったみたいです(笑)
by ごんた (2018-10-18 08:04) 

ごんた

あ、初日楽しんできて~~~~♪
by ごんた (2018-10-18 08:04) 

Elizabeth

>風子さん
ありがとうございます。
やっと初日です(*^_^*)
セットリストは先日もうみてしまいましたので、(苦笑)
どんなネタをやるのかを楽しみにライブに参加してきます。

>ごんちゃん
意外とブラック企業だったりして。(笑)
就業時間は10:30~19:00(スケジュールにより変動あり)で、土日祝休み。
スケジュールによって土日祝が出勤になる場合があるそうです。
勤務条件も一般企業と変わらないです。
交通費全額支給は太っ腹だなと思いました。

市川楽しかったのね~
今回の秋ツアーは全体的に面白いのかな?(ネタが・笑)
ごんちゃんは興奮していたけどそれを上回って体がお疲れモードだったんだねぇ。
土曜日のフォーラムに向けて体力を温存しておいてください。
土曜日は一緒に遊んでね。(今のところ大丈夫そうです)
今日の初日楽しんできます!セットリストはみちゃったから
どんなネタをやるのか楽しみに行って来ます。
そしてとうとう秋ツアーが始まっても無職・・・(笑)

by Elizabeth (2018-10-18 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼きチーズ45th Anniversary Bes.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。