SSブログ

チケットが届きました [THE ALFEE]

国際フォーラムのチケットが届きました。

DSC_0019.jpg

早速、一緒に行くさくらさんとごんたさんに連絡をしたら、
ごんたさんから
あれ?去年と似たような席?
と、返信が来たので、去年のチケットを見てみたら、今年は1列前の席でした。(笑)

ツアーが始まるのでアルフィーネタの更新が出来ますね。(笑)

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

Mimi

お久しぶりです。母ちゃん。
Mimiは、 9月は、日中と朝と夜の気温差が激しくて、疲れてました。
ようやく気温も落ち着きました。
もう、こちらは寒くて、暖房をいれてます。
いよいよですね。秋ツアー!
母ちゃんのレポ、楽しみにしています。
見ると行きたくなちゃうから、見ないようにしたいけど、見ちゃうんだよね。
悲しいー。
さくらさんとゴンさんと楽しんで来てくださいね。
Mimi
by Mimi (2018-10-04 22:33) 

Elizabeth

>Mimiさん
ご無沙汰しております。(*^_^*)
お元気そうでなによりです。
こちらも涼しい日が多くなってきましたが、
この週末は気温が30℃くらいになるそうです。
今年の気候は本当におかしいです。
秋ツアーが始まりましたね。
昨日の越谷はどんな様子だったのか気になりますが、
my初日の18日の相模大野までネタバレは見ないようにしています。
ライブに行ったらまたブログに載せますね。(*^_^*)

by Elizabeth (2018-10-05 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緊急地震速報小学校のお祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。