SSブログ

カラムーチョ やみつきペッパー味 [食べ物]

いつだったか買い物に行った時に気になって買いました。

DSC_0045.jpg

これと一緒にカルビーのポテトチップスチーズチーズチーズ味も買ったのですが、
母ちゃん的に味がイマイチだったので、(チーズがくどかった)写真を撮っていませんでした。(笑)
気になる方は画像を検索してくださいね。

さて、こちらのカラムーチョやみつきペッパー味
カラムーチョだからすごく辛いのかな~と思いましたが、
それほどでもなかったです。
でも、ブラックペッパーがものすごく効いていて、いい感じに辛いです。
これはおいしい!と思い、パクパク食べてしまうと、
突然ブラックペッパーで苦くなります。(笑)
なので少しずつ楽しみながら食べる事をおススメします。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。