SSブログ

履歴書書いたぜぃ [仕事&就活]

もう二度と書かないと思っていた履歴書・・・
まさかまた書くことになるとはなっ!
DSC_0044.jpg

あれ?また写真が斜めっている。
家族が誰もいない午前中に書きました。
誰も邪魔する人がいないからねぇ。

履歴書はパソコンで作成したものと手書きのものと両方用意しましたが、
昭和の人間なので、手書きの履歴書で勝負します!
髪の毛も数年ぶりに地味~な頭になりました。
(会う人みんなビックリしています・笑)
来週火曜日の面接の準備は全て整いました!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。