SSブログ

PG TIPS TEA 12P [食べ物]

こちらもコストコへよく行かれる方に評判の紅茶です。

DSC_0042.jpg

ゴメンなさい。すでに開封しています。

コストコで販売しているものでは珍しく99円!
量も業務用みたくいっぱい入っている訳ではなく、
ピラミッド型のパックが12パック入っているだけなので、
ちょっとお試しで飲んでみよう
と、いうのにはいいかもしれません。
母ちゃんもお試しで買ってみました。(笑)

DSC_0043.jpg

こんな感じに紅茶が入っています。
袋もチャック?が付いていて密閉出来ます。

パッケージに~ミルクと美味しい濃いめの紅茶~と書いてあります。
早速飲んでみました。(ゴメンなさい。写真は撮っていません。)
カップにお湯を注いだ段階で紅茶の香りがすごくします。
そしてお湯を注いだ直後なのにすぐに色が濃く出ます。
カップに蓋をして3分後、ティーバッグを取り出します。
(ヒモが付いていないので注意)

まずはそのままストレートで飲んでみた。
と~っても濃い!
濃いけど渋みはないです。

次にここに牛乳を注いでみた。
牛乳をいれても薄くならずにおいしい♪
アイスティーにして氷を入れてもそんなに薄くならないんじゃないかな~

母ちゃんは紅茶はアールグレイが大好きで、
最近はアールグレイの紅茶しか飲んでいなかったけど、
これもいいかな~と思っています。
ただ、ジャパンオリジナルブレンドと書いてあるだけで、
どの種類の茶葉なのかがわかりません。
(わかったところでアールグレイ以外は飲んでもわからんけど・笑)

この12Pのやつはレジの近くに置いてあったけど、
奥の紅茶やコーヒーが売っている辺りに100P入のが売っていたので、
次に行った時にはこっちを買おうかな~

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ドナ

ついにコストコデビューしちゃったよ。
会費がお高いのでずーーっと我慢してたんだけどね。
そんなに近くもないし小家族の我が家では持て余すかなと。
でも1回行ってみたくてとうとう会員になっちゃった。
なったからにはあと数回はいくぞー!
by ドナ (2018-11-20 11:08) 

Elizabeth

>ドナしゃん
ようこそ、魅惑のコストコの世界へ(笑)
会費高いよね~
確か1年位前に値上がりしたんだよ。
2~3回行くと会費の元が取れるらしいよ。
by Elizabeth (2018-11-21 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダサ・・・窯出しプリンのパフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。