SSブログ

リンツ リンドールチョコ アソート [食べ物]

コストコへよく行かれる方の間で大評判のリンツ リンドールチョコを買ってみました。

DSC_0040.jpg

こちらは4種類の味?が入っています。

DSC_0041.jpg

左からホワイトチョコ・ヘーゼルナッツ・ミルク・ダーク
実は母ちゃん、チョコレートは大好きなのですが、
ホワイトチョコはどうも苦手でいつも避けているのです。

とりあえず、苦手な味から食べてみようという事で、
ホワイトチョコから食べてみたのですが、
あれ?おいしいかも?
たまに食べる時に感じる甘ったるさがしませんでした。
ヘーゼルナッツとミルクは同じような味だったかな?
やっぱり母ちゃん的にはダークが一番おいしいと思いました。(笑)

1箱に4種類12個ずつ入っているそうです。
(母ちゃん、数えなかったのでネットの皆さんのクチコミで)
このアソートの他に抹茶・ストロベリー・ミルクと3種類ありました。
(それぞれ1種類しか入ってないやつ)

買った時に、みんなで分けて食べようと思ったいたのですが、
ウチの子供達はもの凄い勢いで消費していくのが目にみえているので、
子供達が絶対に気が付かないであろう冷蔵庫の野菜室の奥の方へしまっておいて、
母ちゃんが1人でチビチビと楽しもうと思います。(笑)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

履歴書書いたぜぃダサ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。