SSブログ

何も言えねぇ [長男 中学生編]

DSC_0033.jpg

期末テストなのに、
メガネを忘れて行くアホ長男・・・


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

ゆき

何故か、ペンケースの中身を忘れてしまった事があります(;-ω-)アレ?...離れた絵や文字を見る事がないなら大丈夫そうな…あとは…感で何とか乗りきれるか???
by ゆき (2018-09-06 09:35) 

さくら

うちの次男もしょっちゅうメガネを忘れ、無くし、何度も買い換えてます
もちろん自分のお金で
その次男、4日から北海道行ってて、また、また、メガネを無くしたみたいです(>_<)
そして今日、地震で飛行機が全便欠航になり帰れなくなってます
by さくら (2018-09-06 11:51) 

Elizabeth

>ゆきさん
まだメガネがなくちゃ何も見えない!と言う訳でもなく、
なければないで大丈夫なんです。(^^ゞ
まぁ、見えても見えなくてもテストの出来は悪かったようなので・・・
アハハハハ

>さくらさん
うわぁ!次男くん大丈夫ですか~!
今日は朝から大騒ぎですね。
そしてさくらさんもごんちゃんも北海道に行く予定だったですよね?
明日辺りは飛行機飛ぶのかな。
次男くんが無事に帰って来られますように。

by Elizabeth (2018-09-06 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ゛~チクショー!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。