SSブログ

あ゛~ [THE ALFEE]

サイン会が当たり、国際フォーラムのチケットも取れてウキウキでしたが、

DSC_0031.jpg

DSC_0032.jpg

来ちゃったよ。
返金大魔王が
よりによって相模大野もヨコケンも返金って・・・
やっぱりいい事と悪い事は半々ずつやってくるのね。

と、ここまで書いた後に同じくヨコケンを申し込んでいた友達がら連絡が来ました。
無事に取れていました~
あとは相模大野を探すだけです。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

風子

こういう申し込み方法は、ハズレた時のショックが大きいですね。何年か前の武道館で経験しました。
私の方は先行もいまだに電話予約があるので必死で掛けますが、○×はっきりしててスッキリです。
(web予約は繋がらないので電話です)
ヨコケン取れてて良かったですね。
相模大野も参加できますよ。きっと。
こちらは、明後日が先行予約なんです。秋ツアーMy初日で最終日。取れるとは思いますが、久しぶりに神席欲しいです!
by 風子 (2018-09-06 08:46) 

Elizabeth

>風子さん
今回、振込をした郵便局が、
3年前に秋ツアーの相模大野の振込をして、
神席が来た郵便局だったんです。(TOT)
振込時期も同じだったのであやかろうと思ってやったのですが・・・
相模大野とヨコケン同時に振込んじゃダメだったかな~(笑)
(いや、両方当たっている人がいた!)
不在通知が入っていて書留(現金)にチェックが入っていたので、
受け取る前に結果がわかってしまってガッカリでした。(^^ゞ
明後日の先行予約取れるようにお祈りします!
神席が来ますように。(>人<)
by Elizabeth (2018-09-06 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ゛あ゛あ゛~何も言えねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。