SSブログ

夏休みが終わった [長女&長男&次女]

夏休みが終わり、学校が始まりました。
中学校は初日から6時間授業のため、弁当を持って登校しました。
小学校も月曜日から給食が始まるので、
母ちゃんの仕事が決まるまではお1人様時間が満喫できる~☆

明日とあさってはいよいよTakamiyのソロコンサートですね。
先ほどTakamiyからLINEが来ました。

平成最後の夏!パシフィコ横浜でトシヒコが待ってるよ~ヘ(^o^)ノ*
by Takamiy

体調を万全に整えてライブに参加したいと思います。
ヨコケンと相模大野の当落通知もそろそろ来るかな~
国際フォーラムは落選ハガキが来なかったので、チケットは取れたみたいです。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

さくら

わたしにもTakamiyからライン来ました
オッケーと返したら へびめたバケーション と返されました
意味不明〜(笑)
忙しくて結局振付動画は2回しか見てないけど、なんとかなるかww いや今回は難しくてなんとかならん(><)
明日明後日よろびく(^^)
by さくら (2018-08-31 15:53) 

Elizabeth

>さくらさん
振付はあきらめました。
サビごとに振付が変わるのは覚えられない・・・(^^ゞ
ポンポンも買う予定ないし・・・
こちらこそ明日と明後日はよろしくお願いいたします。(*^_^*)
by Elizabeth (2018-08-31 21:46) 

mai

一昨日あたりからやっと浮上できました!
と言っても低空飛行だけど((+_+))
2日、施設訪問して早く帰ってこれたらパシフィコ行けるかもって一人企んでるんだけど、無理かな~(ー_ー)!!
by mai (2018-08-31 23:33) 

Elizabeth

>maiさん
浮上できただけでもよしっ!
前向きに行きましょー!
夏イベ2日目のサプライズを再び!を計画中なんですね。(*^_^*)
サプライズなLINEをお待ちしております。(笑)
by Elizabeth (2018-09-01 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。