SSブログ

訂正 [THE ALFEE]

2日目のアンコール2の
山口県から来た人~!
は初日でした。
申し訳ございません。
nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 12

Mimi

母ちゃん、またまた詳細なアルレポ、ありがとうございます。
私は、細かいことはあまり気にしないので、大丈夫です。
それにしても、セットリスト、全部覚えているなんて凄い。
私は、すぐ忘れちゃうから。
白夜、歌ったんだー。
わりと好きな歌です。
あと、恥ずかしながら、竹内?知らない!
後で、ネットで調べます。
あー、タカミーのドナルドギター見たかったな。
横浜ロマンですか?次回、帰国した時、買ってみます。空港にあるかな?ALFEEロマンじゃないけど試してみます。
母ちゃんのレポ読みながら、頭で夏イベを想像しました。
まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけてくださいね。
私の所は、もう夏も終わりに近づいています。
次は、タカミーソロレポ、楽しみにしてます。
あ、音叉の握手券、当たったらいいですね!
私、当たったらすぐに帰国します!
なーんて上司に言おうかなぁ?
では、
Mimi
by Mimi (2018-07-31 10:47) 

ゆき

こんちは\(^∇^)2日とも楽しめて良かったですね☆彡 台風の影響はどれ程なんだろ?遠方からの人達って、行けたとして帰れるんだろうか?等々と思いながらTwitter等も度々覗いてましたが…暑さの方がキツかったようで(´-ω-`;)...そして…そうか、予想はしてたけど、やっぱりハーバーは売り切れたのか(←そっちかぃ☆)…ネット売りまで残ってたらお試ししたかったのですが☆
by ゆき (2018-07-31 17:45) 

Elizabeth

>Mimiさん
セットリストは覚えていないです(^^ゞ
何日かすると複数の方がセットリストをUPしてくださるので、
そこを参考にさせていただいております。
何年か前まではメモしていたのですけどね、辞めました。(笑)

ドナルドギターは実はアタシも見ていないのです。
星ディスが終わった後にごんたさんに言われて、
うっそ~そうだったの~
状態でした。(笑)どこ見ていたんだアタシ(笑)
音叉のサイン会当たるといいですね。
アタシも申込みをしましたが今まで当たった事がないのでほぼ無理でしょう。(笑)

>ゆきさん
台風の影響はほとんどありませんでした。
開場前にちょっと激しい雨に遭いましたがほぼ濡れずに済みました。
あとはコンサート中に降っていたのかな~
終わった時には止んでいましたよ。

そうなんです。ハーバー売切れました。
夏イベに来れない方でネット販売で楽しみにしていた方は多いんでしょうね。
もしかしてネット販売用に追加で作っているって事もないよね~
食べる機会があるといいですね。

by Elizabeth (2018-07-31 21:00) 

詩織

母ちゃんさん、はじめまして。
ライブレポ、楽しく拝見しました!

私は6/28に初参加、7/28に二回目でした。春ツアーは3人のお喋りで沢山笑い、夏イベは演出が良かったです!ブルーレイ楽しみです。
曲は春ツアーのが好みでした。アンコールの時の高見沢さんのヘビメタギター、最高でした♪(GS興味ないので)

ところで、メリーアンてライブでやる事、ありますか?
by 詩織 (2018-08-01 07:44) 

ふうこ

ただ今、仕事中ですが誰もいないので...
夏イベレポ楽しかったです!台風の影響を心配してましたが、何事も無くホッとしました。
2日目のオープニング、そりゃあないよって感じですね。私もその場にいたらズッコケてたと思います。うん。CRIMSON KISSだったら許せたかもです。
あ~行きたかったな~。両日とも、開演時間にソワソワしてました。来年...行きたい...デビュー45年だし...。問題はダンナです。。。1年、考えます。。。
by ふうこ (2018-08-01 11:27) 

ぽかり

料理人も助手もお疲れ様デス
by ぽかり (2018-08-01 13:57) 

ぽかり

またまたごめんなさい、通信が調子悪いです。文がとちゅうで切れてるし、違う記事のところで!
by ぽかり (2018-08-01 14:00) 

ごんた

そういえば・・・
日曜日、家に着いて洗濯物を取り込んだら
バスタオルにセミがくっついていて。。。
部屋中飛びまくり、大騒動!!
布団たたきを持って、何とか外におん出した。
余韻に浸るどころか、ものすごく疲れた(笑)
毎年うちのバスタオルに止まるけど、
なんかあるのかな~?

by ごんた (2018-08-01 14:53) 

Elizabeth

>詩織さん
はじめまして
コメントありがとうございます。(*^_^*)
初ライブと初夏イベお疲れ様でした。
私も春ツアーは好きな曲が結構多かったのでよかったです。
今回の夏イベはライトがとてもキレイでしたね。
私もブルーレイが楽しみです・
メリーアンは時々歌います。
どのくらいの頻度で歌っているのだろう。
ちょっと気にした事がないのでわかりません・・・ゴメンなさい。
これからもよろしくお願いいたします。(*^_^*)

>ふうこさん
今回は珍しくたくさん覚えていました。(^^ゞ
私、鋼鉄の巨人が好きなんです。
なのであの2曲が来たら・・・って思いますよね~(笑)
来年の夏イベは来れるといいですね。
無事にご主人の許可が降りてお会い出来るといいのですが・・・
今から1年かけて根回し!(笑)

>ぽかりさん
他のコメントにお返事しま~す。

>ごんちゃん
バスタオルにセミ・・・(笑)
もしかして洗濯洗剤にセミの好む成分が入っているんじゃないの~
ライブで疲れた体で災難でしたね。
ほら、ウチは田舎だから網戸によく止まっていて鳴かれた日にゃ惨劇よ・・・(- -;)
by Elizabeth (2018-08-01 20:52) 

mai

2日め慌ただしく席に着いたとき、高見沢さんが馬の手綱を引いてるところで思わず笑ってしまいました〜

ごんたさん、こっちではお盆近くに家にくるセミは亡くなった身内の人が虫に姿を変えて家の人に会いにくるって言われてます!だから丁寧に扱うようにって。
毎年ごんたさんに誰か会いにきてるのかもよ⁈
by mai (2018-08-02 04:10) 

ごんた

maiさん
セミが~?
え~、初めてききました。
逃げまくってましたよ、セミ(笑)
セミ以外でも、カナブンとかもとまったりしてます。
これも誰かが姿変えてきてるのかな~。

2日目、Takamiyが、お姫様のように両手で裾を持ち上げて
馬車に乗り込んだのを目にしたとき
「似合う!!」って思ってしまった・・・。
オーラスでハンドマイクでこちらに背を向けてるときは
「いい女だな~」って思ってしまった・・・。
女子力、かんっっっっぺきに劣るわ私、おじいさま相手なのに(笑)
by ごんた (2018-08-02 07:42) 

Elizabeth

>maiさん
オープニングにほぼ間に合ったのね~
よかったよかった。

アタシもセミの話は初めて聞きました。
そうなのね。
お盆近くのセミは取扱い注意ですね。

>ごんちゃん
セミは追い出しちゃいけなかったのね。
前のコメントで完全に普通に見ていたけど、
都会でもセミくるんだ。カナブンも。

確かにTakamiy女子力高いかも・・・
そういえば結婚式の時に
「歩くときはドレスの裾を持ち上げて歩いてください」
って言われたの思い出した・・・(笑)
by Elizabeth (2018-08-02 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。