SSブログ

クソ会社 [仕事&就活]

自分たちが気に入らない

と、いう理由でクソ上司から退職せざるを得ないに追い込まれました。
頭に来たので会社を辞めて来た。
数週間前からその兆候はあったんだよね~
で、先週くらいから母ちゃんに対する態度があからさまにおかしくなったので、
近々追い出されるってわかっちゃったんだよね。

これ、このクソ会社の常套手段。
前例がないなら
母ちゃんの思い過ごしかも?
で、済んだけど前例があるから思い過ごしではない。→去年の2~3月頃の記事をご覧ください。

ほんっとにムカつくわ!

あまりにも理不尽なのでそのまま社長に直訴に行ったのだが、
事前に根回しされていて、
その話はジェームスから聞いているから
の一言で話を聞いてもらえなかった。
ムカッときたので、
ジェームスと元ヤンに嫌がらせて受けているんですけど、
その話も聞いてもらえないなんておかしいですよね?
ホントにクソな会社だな!
と、言ってやったわ。

もちろん引継ぎなどするはずもなく(笑)
なので前の主任の時と同様、
無くなったら困るデータと書類を消したりシュレッダーかけたりして帰って来ました!

就職活動始めま~す。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ゆき

パワハラてんのですね…ン…ありましたね…こっちだけじゃないんですね…日本全国で未々多いんですね。
by ゆき (2018-07-24 08:01) 

Elizabeth

>ゆきさん
これってやっぱりパワハラ?
前向きに考えればこんなどうしようもない低俗な会社、
早く気が付いて辞められてよかったかなと。
で、早速昨日の夜から就活始めまして(笑)
うまくいけば9月中旬から働けそうです。まだ確定ではありませんが。
【捨てる神あれば拾う神】ありです。(*^_^*)
by Elizabeth (2018-07-24 10:17) 

ぽかり

お疲れ様です!!
スッキリしましたね!
学童のイベントが無い日は休ませて、親子で夏休みを楽しもう(*^^*)
by ぽかり (2018-07-24 18:19) 

Elizabeth

>ぽかりさん
スッキリしましたよ~
社長にも暴言吐いて来ましたし(笑)
実は学童は1年生の9月いっぱいで辞めているんです。
今は家でだらしない生活送ってますよ・・・(^^ゞ
9月まで仕事しないって言ったら、喜んでいましたけど。
でも今週末はアルフィーでいないけどね。(笑)

by Elizabeth (2018-07-24 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。