SSブログ

パフェデザート チョコミント [食べ物]

ネットで見つけたこのチョコミント。

ネットではスーパーで販売されていると書いてあったので、
早速、一番近いイオンへ行ってみたのだが、空振り~(笑)
その後、3軒ほど周ったが見つからず、ほぼあきらめかけていた。

そして4軒目の最初に行ったイオンとは別のイオンでついに見つけた!

DSC_0095.jpg

赤城乳業 パフェデザートチョコミント

DSC_0097.jpg

DSC_0099.jpg

チョコミントアイス→チョコチップアイス→チョコミントアイスの3層になっている。
結構ね、量があるので食べがいがあるよ。(笑)
ミント感も弱すぎず強すぎずいい感じで食べられます。
ただ、お値段がね、イオンで224円でした。
特別なご褒美の時にしか食べられないかな~(笑)

このアイスを探している時に、別のスーパーで桔梗屋信玄餅のカップアイスを見つけてしまった!
3種類の味があって1つ320円・・・
こちらは泣く泣くあきらめてまだ買っておりません。
そのうちに買いに行くかもしれませんが・・・(笑)

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 8

ごんた

なんと言ったらいいのか・・・
アイスを求めてどれだけの旅?(笑)

台風発生してしまいました!!
大事件ですよ、週末関東直撃予想ではないですか!!
横浜界隈に宿取った方がよいのだろうか。。。
ま、東京には帰れるとは思うんだけど~。
嵐を呼ぶ男だな、全く(笑)
by ごんた (2018-07-25 07:29) 

Elizabeth

>ごんちゃん
1日で回った訳ではないのよ。
それぞれ別な日に買い物ついでよ。(笑)

台風、関東直撃なんだ・・・
昨夜のニュースの天気予報みて
土日に傘マークが付いていたから
安定の雨男Takamiyだな
って笑っていたんだけど、そっか台風直撃かぁ・・・(爆)
本当に嵐を呼ぶ男だわ。
ま、気温はこの連日の猛暑より涼しいんじゃないかなぁ。
宿はどうだろうね~
最悪プリンスにお泊り?会場の目の前だし便利よ~(笑)
by Elizabeth (2018-07-25 08:58) 

そよ風

うわ、美味しそう
食べたい食べたい
でも、今は買いにいけない
実家の手伝いで、フルタイム勤務
久しぶりの仕事で、寄り道する気力もございません。
それにイオン系は通り道にないし
日曜日に、ゲットしたいなぁ

就職活動頑張ってくださいね
夏イベも、危険な暑さなので、気をつけて楽しんできてください
by そよ風 (2018-07-25 13:36) 

Elizabeth

>そよ風さん
お仕事お疲れ様です。
イオンも元ジャスコにはなかったですが、元サティにはありました。
食べごたえがありますよ~1回じゃ食べきれないです。

就職活動は前職場の課長に電話をかけてみたら
9月頃なら戻れるかも~との返事を頂けまして(^^ゞ
確定ではありませんがどうやら戻れそうです。
夏イベのご心配ありがとうございます。
なんか台風が直撃しそうなんですよね。
さすが安定の雨男Takamiy・・・(笑)
by Elizabeth (2018-07-25 14:54) 

ふうこ

私はチョコミント苦手派です。最近は何でもかんでもチョコミント、、、トホホです。

ご当地ソング狙っちゃいますよね。静岡の暁パラとか。。。実は昨年の春ツアー静岡で、エリザベスさん達の隣を歩いてました。ツアートラックに行き着くまでの数秒です。参加されることはブログで知っていたし、めざましTVのココ調でお顔は拝見していたので、もし逢えたら声を掛けようかと思っていたのですが、あまりにも突然だったのと、ごんたさん・さくらさん(ご一緒だった方はそうですよね)という神3揃い踏みだったので、気後れしてしまいました。その後、人見知りという自分の不甲斐無さに落ち込みました。

前職場の方達とは良い関係が続いているのですね。うらやましいです。採用確定をお祈りしています。
夏イベは留守番組です。2009年が最後の参加でした。(でも2日目取れず、場外参加でした。)酷暑&台風、気をつけて行ってきてくださいね。報告を楽しみにしています。

by ふうこ (2018-07-25 15:41) 

ごんた

ふうこさま

はじめまして、ちょっと神3揃い踏みに吹いてしまいコメントいたします。
おそらく3人とも声を掛けづらい人相なのかもしれません。
結構怖がられます(笑)

静岡は私は春秋毎回参加しております。
(一人だったり、二人だったり・・・)
名古屋も春は2日間とも参加しております。
(一人だったり、二人だったり・・・)
見かけましたらお声掛けてください。
とって食いませんから(笑)
よろしくお願いいたします。
by ごんた (2018-07-25 17:21) 

ふうこ

この場をお借りして。
ごんたさん!ありがとうございます!!
静岡は理解のないダンナに嘘・ごまかしを言って参加していたので、春ノ巻で一区切りつけました。好きなんですけどね〜。駅までがチョット遠い。。。名古屋も最終日のみです。そのダンナのせいで、夏イベも難しく、今更ですが、結婚したのを後悔しております(-_-;)今後もし独り身になったら、アルコン行きまくろうと思いながら日々過ごしております。そのためには彼等に元気でいてもらわねば!
これからも、よろしくお願いします(//∇//)
by ふうこ (2018-07-25 17:57) 

Elizabeth

>ふうこさん
苦手なチョコミントの記事が多くて申し訳ございません・・・
チョコミントは夏限定が多いので、
あと1ヶ月もすれば出回らなくなると思います。

神3揃い踏み←アタシも吹き出してしまいました。
去年の静岡でお隣を歩いていらっしゃったんですね。
お声をかけてくださればよかったのにぃ・・・
ごんたさんもコメントしておりますが、
確かにウチら3人はちょっと声かけずらいかも
アタシは第一印象が怖いとよく言われます。(笑)
次にどこかの会場で見かけることがあったらお声かけくださいね。
髪型が変わったので怖さは少し薄れたと?思います。(笑)
名古屋に行けるようお金を貯めますのでしばしお待ちください。
ココ調・・・そんなに前からこのブログをみてくださっていたのですね。
本当にありがとうございます。
就活の件も励ましのお言葉ありがとうございます。
by Elizabeth (2018-07-25 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クソ会社今日は届かない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。