SSブログ

夏イベグッズ発表 [THE ALFEE]

夏イベまであと1週間
夏イベグッズが発表されましたね。

★DVDパンフ(公式版・非公式版) 各3,000円
★イベントブック 1,500円
★Tシャツ(L・M) 各3,000円
★ドルマンスリーブTシャツ(フリー) 3,500円
★スポーツタオル(シリコンブレス付) 2,000円
★クールブランケット 3,500円
★ハンディファン(ミニ扇風機) 2,800円
★クリアポーチ 1,500円
★パイルブレスレット(ピンク・ブラック) 各1,500円
★Chateau of The Alfeeミント缶 900円
★夏ノのり巻 1,000円
★横濱ハーバー「アルフィーロマン」 1,500円
★夏ノ巻 Waku Waku♪カプセル(12アイテム全24種) 1回500円
★イベントバッグ 1,200円

画像はアルフィーさんの公式サイトをご覧ください。

個人的にウケたのが
横濱ハーバー「アルフィーロマン」
あのハーバーがアルフィーさんのグッズになるなんて!
と、思って1人仕事中にスマホの画面をみてほくそ笑んでいたのよ。
そしたらね、ごんたさんもさくらさんもハーバーを知らなかった!
ハーバーは横浜銘菓なんだけど、他県の方々は知らなかったのを知らなかった!
そっか~神奈川ローカルだったんだ・・・。(笑)
一瞬買おうかと思ったんだけど、普通に売られている5個入の値段を知っているからねぇ・・・
1週間考えます。(笑)

Tシャツも黒だったら速買う!ってなるんだけど、
実物見て決めます。
とりあえず必ず買うと決めているのはDVDパンフ(公式版・非公式版)だけかな~

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

さくら

あと1週間だね〜
ワクワクする!
体調整えておかねば!
熱中症対策万全に…

DVDパンフはもちろんだけど、Tシャツも欲しいなぁ
それと、買えるかどうか分からないけどカプセル、去年も運良く買えたので お祭りワクワク気分で2個買えたらラッキーと思っとります (*^_^*)
ハーバー…初耳だった
だからさ、私も当たり前じゃんと思ってる神戸のお菓子、ローカルな物たくさんあるんだろうね〜
by さくら (2018-07-21 10:16) 

mai

あー、早くここの場所を思い出すべきだった!
携帯なくしてしまい、、週明けにやっと手元にもどってくることになりました・・・・
さくらさん、チケット届いてます。ありがとうございます。
ごんたさん、夏イベの時は早稲田に泊まれそうです。
エリザベスさん、会えるの楽しみにしてます。
携帯かえってきたら、また連絡します!
そして、これからまた息子のアパートの引越作業に行って参ります。
日帰り予定です(ー_ー)!!
by mai (2018-07-21 11:55) 

Elizabeth

>さくらさん
いよいよあと1週間ですね~
今週1週間は暑さに慣れておかなくちゃ~
通勤も仕事もエアコン効いているから暑さに慣れていないわ。
ハーバーね~昔CMもやっていたんだけど、
神奈川だけもしくは関東だけのCMだったんだろうなぁ。

>maiさん
!!!よかった!生きてた!(笑)
スマホ失くしちゃっていたのね。
大変だったね。
でも無事に戻って来るならよかったです。
夏イベでお会いできるのを楽しみにしてま~す。
引越し作業で熱中症にならないように気を付けてね

by Elizabeth (2018-07-21 13:12) 

ごんた

maiさん、よかったよ~
真剣に心配しました(笑)

グッズね~、そのハーバーを職場の人にリクエストされました。
(彼女は東京都下生まれ)
しかも人数分ないから2個も・・・
いやいや、かさばるから。。。

まあ、地元のお菓子なんてそんなもんですよ。
秋田の【金萬】とか
東北人は当たり前の【オランダせんべい】とか(笑)

by ごんた (2018-07-21 13:25) 

さくら

maiさぁぁぁん(ノ_<)
良かった無事で
ほんと心配したわぁ
チケット届いたのね!

携帯なくしたら連絡取れなくなるよね
エリザベスさんのブログが唯一の頼りだわ(≧∇≦)ありがとう
by さくら (2018-07-21 13:43) 

Elizabeth

>ごんちゃん
maiさんの生存確認が出来てよかったです。(笑)
ごんちゃん、ハーバー普通にこちらから買って行きますか?
そとの包装紙とオリジナルカードが欲しいなら話は別だけど。(笑)
オランダせんべいと金萬・・・
オランダせんべいは前にごんちゃんから聞いたことあるけど
金萬って何?調べてみよっと

>さくらさん
maiさんの生存確認が出来てよかったです。(笑)
このブログが安否確認に役立ってよかったわ~

by Elizabeth (2018-07-21 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほぼ全滅来ましたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。