SSブログ

音叉 [THE ALFEE]

そういえば12日(木)に届いていたんだった。
音叉

DSC_0089.jpg

オール讀物で連載されていた時に読んじゃったし~
なんて思っていたのだけど、
書下ろし?も入っていたのね。
(母ちゃん、本当にファンなのかしら・笑)
それでもまだ読んでいない・・・(笑)
帯にサイン会の応募券が付いているのも今発見したという。(笑)7/15(日)22:45現在

で、特定の書店で買うとしおりが付いてくるのね。
それも書店ごとに違うのね。
母ちゃん、Amazonで買ったのでしおりすら付いてこなかったわ。(笑)

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

ゆき

楽天で予約購入…薔薇柄ブラウスの栞が入ってました☆ 早速、スピンオフを先にパパッと読み終え、何となく好きな雰囲気でした。 歌等でもですが…同じもの読んでも、季節や空気で感じ方や浮かぶ色や画が変わるので、夏の西陽が入るモワァ~~ッとした今の環境で読んだら…どんなかな…と...しかし…読書に集中して熱中症ってンのも何なので、程々に少しずつ読んでいこうかな…と…思っています☆彡
by ゆき (2018-07-18 10:54) 

Mimi

母ちゃん、私も義理妹が楽天で予約してくれたので、赤いしおりが付いて来てました。(義理妹は、親切に写真付きでLINEで報告してくれました)
握手会の応募もちゃっかりお願いしました。
握手会、今まで、1度も当たったことない。
もし当たったら、仕事休んででも帰ってきます。
ハズレたら、小説読むのは、来年だな。
夏イベ、もうすぐですね。
Mimi

by Mimi (2018-07-18 21:49) 

Elizabeth

>ゆきさん
楽天はしおり付いていましたね。
楽天、最近迷惑メールが多いので
(使ってないのにカード使用のお知らせ)
使っていないんですよね~(^^ゞ
スピンオフだけ読みました。
今回は車がやたらと詳しく書かれていましたね。
最近、リーディンググラスをかけないと読めないので、
本を読むのが億劫になってしまいました。(笑)

>Mimiさん
Mimiさんも楽天で購入されたのですね。
しおりGETおめでとうございます。
握手会、どうしようかな~応募しようかな~
アタシも一度も当たった事がありませ~ん(笑)
よく当たる人って本当に運を持っていらっしゃいますよね。
上のコメントにも書きましたが、
最近はリーディンググラスをかけないと読めないので、
本を読むのが億劫になっています。(笑)

by Elizabeth (2018-07-19 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キレイだったので秋ノ巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。