SSブログ

新しくなりました [へヴィメタ母ちゃん]

家で使っているガスコンロ。
これをリース契約している。
リース期間が終了すると、
新しいガスコンロに交換してまた再リース
もしくはそのガスコンロを買い取る。

今月、いままで使っていたガスコンロのリース契約が終了するので、
新しいガスコンロに替える事になり、先日取替工事をした。

DSC_0076.jpg

DSC_0078.jpg

旧ガスコンロ(奥の汚い所は見なかった事にして)
天板のグレーがお気に入りでしたわ。

DSC_0081.jpg

DSC_0083.jpg

新ガスコンロ(奥の汚い所は・・・)
天板がグレーがなかったらしい。
今度のガスコンロはいろいろ便利なんだけど、
安全を考えていろいろな機能が付いていてちょっと不便な所もある。

ま、あんまり料理しないからいっか!(笑)

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

そよ風

我が家と同じコンロです

安全機能って、普通に使っている時は
めちゃ不便ですよね
勝手に火力がかわるし

私はこのコンロ
プログレと言う名前に惹かれて決めました
別機種、買い替えの時候補にあったんですけどね(^^;

でも、リースは良さそうですね
常に新しいの使えるところが
by そよ風 (2018-07-16 13:35) 

Elizabeth

>そよ風さん
あら!そよ風さんのお宅と同じなのですね!(*^_^*)
実は世帯主がアタシに相談もなく勝手に決めてしまったので、
(世帯主がご飯を作る事が多い)
名前も知らなかったんですよ・・・(^^ゞ
プログレっていうんですね。
安全機能、本当に不便です。
ちょっとコンロからフライパンを持ち上げただけで火力が弱くなるとかヤメて欲しいです。
(煽り何とかってボタンを押せばいいらしいんですけど)
リースいいですよ~リース期間が終われば新しいのに替えられますから。
金額もコンロによってですが、一番安いので月々1,500円くらいからです。(笑)
by Elizabeth (2018-07-16 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと2週間キレイだったので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。