SSブログ

こっちの方が食いついた(笑) [へヴィメタ母ちゃん]

どのベルばらTシャツを買おうか悩んでいる時に、
世帯主が見つけて来たのよね。
母ちゃんがベルばらTシャツよりも欲しいと思っちゃうやつ。
こちらは500円で投げ売りしていたので速攻で買いましたよ。

DSC_0069.jpg

DSC_0071.jpg

チャイルドプレイのチャッキー
この映画がものすごくお気に入りでチャッキー人形まで持っているほど好きなんだよね。
もう20年以上前の映画なのにまさかユニクロでTシャツ売っているなんて!!!

これを夏イベに着ていこうかしら。(笑)

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

ゆき

見た瞬間、そろそろ墓清掃の予定を何処かに入れなくては…と、思ってしまった(・・;
by ゆき (2018-07-01 20:29) 

Elizabeth

>ゆきさん
確かに!(笑)
普通の方だと怖いと思いますよね~(笑)
by Elizabeth (2018-07-02 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベルサイユのばらTシャツあと2週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。