SSブログ

ベルサイユのばらTシャツ [THE ALFEE]

ユニクロからベルサイユのばらTシャツが発売された事は知っていた。
買いに行こう、買いに行こうと思いつつ、買いに行っていなかったのだが・・・

な~んかさ~Takamiyが着ていたらしいんだよね。
ベルばらTシャツ。
そんな不純な動機で重い腰を上げてユニクロまで買いに行って来ましたよ。

1軒目はTakamiyと同じ柄のがなくて、
『同じのじゃなくてもいいや』と赤いのと黒いのを買いました。
他のオスカルやマリーアントワネットの絵のやつはちょっと買う勇気がなかったわ。(笑)
で、2枚買って満足して家に帰ったんだけど、
やっぱりTakamiyが着ていたのと同じのが欲しくなり、
別なユニクロへと行ったのよね。(笑)
2軒目にはありましたよ、Takamiyが着ていたのと同じ柄のTシャツ。

結局3枚買っちゃったのよね。

DSC_0068.jpg

DSC_0062.jpg

真ん中のネイビーのがTakamiyが着ていたやつです。

夏イベに着て行こうかと思ったけど、
ドナしゃんの言う通り着て来る人がいっぱいいそう。
ソロの時に着るか!(笑)

nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 9

そよ風

ユニクロのTシャツだったのですね
気にはなっていましたが
そんな身近なお店のとは思いもしませんでした

どうしよう
私も買って部屋着にでもしようかな
外へ着て出る勇気はない

by そよ風 (2018-07-01 07:26) 

ゆき

これが例の…( ̄∀ ̄;)…思ったよりは落ち着いたデザインでありますが…私の場合、どちらかと言えばキャラの方かも…花舞ってるの☆ そう言えば、多分6月一杯位で終わったのか…21才からたまにお世話に成っている化粧品の“FANCL”さんで、ベルばらのキャラでもってビューティークイズやってて...おもろかった…ウケました(≧∀≦*) 春ノ巻グッズのミニタオルに似た、もっとピンク濃いののプレゼントもしてました☆......アスタキサンチン…噛まずに言えまぜオスカル姉さん☆
by ゆき (2018-07-01 07:38) 

Mimi

母ちゃん、お久しぶりです。
そーなのー。タカミー着てたのー。
私は、この前、日本に帰った時に買おうかと悩んだんだけど、結局、ドラえもんのTシャツにしちゃった。
可愛かったから。
あー、今から家族にメールします。

春ツアー、お疲れ様でした。
やはり、関東は、盛り上がるんですね。
いつか、武道館行きたいな。
そしたら、母ちゃんにも会えるかな。

Mimi
by Mimi (2018-07-01 09:12) 

ちゃるこ

お~!ベルばらとのコラボですか(*≧∀≦*)
うちも昨日ユニクロで散財しちゃいました(笑)
急に暑くなったので、涼しいもの買って大満足♪
by ちゃるこ (2018-07-01 09:31) 

Elizabeth

>そよ風さん
池田理代子先生から頂いたそうですよ。
着ている写真を友達に見せてもらいましたが、
何だかTシャツ似合わない・・・(^^ゞ
土日は値下げしているんですかね。
990円(税抜)でした。

>ゆきさん
これが例の・・・です。(笑)
お店にいる時は外にもガンガン着て行こう!とか思っていましたが、
家に帰って来て冷静になってみたら、
とてもじゃないけど外に着て行く勇気がなかったです。
黒いのはこの胸ポケットの所のみなので、普通に着て行けますけどね。

>Mimiさん
そうなんです。
Takamiyが着ていました。
池田理代子先生から頂いたそうですよ。
ドラえもんのTシャツを買ったのですね~
アタシは他にベルばら以上に欲しいTシャツを見つけてしまったので、
そちらも買ってしまいました。(^^ゞ
投げ売りで500円だったし。
いつか関東近郊でコンサートに来られるならその時はぜひお会いいたしましょう。(*^_^*)

>ちゃるこさん
そうなんです。
ベルばらとのコラボです。
発売されるのは知っていたのですが、
なかなかユニクロへは行かないので、
買おう買おうと思いつつ買っていなかったのですが、
Takamiyが着ている写真を友達に見せてもらいまして、
ようやく重い腰を上げて買いにいきました。(笑)
梅雨明けも早かったですけど、暑くなるのもあっという間でしたね。
私も明月院の紫陽花を一度は見てみたいのですが、
あの行列を見てしまうとちょっと・・・という感じになってしまいます。
高校の最寄駅が北鎌倉だったので、チャンスはいくらでもあったのになぁ。(笑)

by Elizabeth (2018-07-01 12:50) 

Mimi

母ちゃん、ベルばらTシャツ、ゲットしたよ。
田舎のお友達にお願いしちゃった。
姉弟は、都会にいるからソールドアウトの可能性ありなので、田舎のお友達に。
両親にお願いしてもベルばらなんて知らないし。
すごく嬉しい。
母ちゃん、情報提供ありがとう。
あとは、どうやって手元に届けてもらうか考え中です。
配送は、高いだろうな。Tシャツ以上のコストかなあ。
今年は、日本には帰らないし。
来年、皆さんが着飽きた頃に私は着てるのかな。
ちょっと、悲しいなあ。
音叉も、もうすぐ発売で予約したけど、こっちまで送ってもらうとかなりのコストだな。重たいしなあ。
アルマニの会報もいつも、一年遅れで見てる。
悲しすぎる。
母ちゃん、ごめんなさい。
愚痴ってしまった。
でも、Tシャツゲットしたから頑張ろう。
ありがとう、母ちゃん。
Mimi
by Mimi (2018-07-02 06:28) 

Elizabeth

>Mimiさん
おぉ!ゲットおめでとうございます!(*^_^*)
確かに配送は高そうですね~
Tシャツがあと何枚か買えてしまう金額なのでしょうね・・・
今月は音叉もですが、Takamiyをソロシングルも発売で、
またお金が出ていきますね~
次の帰国まで楽しみにがんばってください。
by Elizabeth (2018-07-02 07:41) 

ごんた

赤いやつ、名古屋で着てる人いたよ~♪
昨日センチュリーで見かけました!!

昨日のファイナルも大盛り上がりでした~!!
オーラスは夏イベでやるもんだとばかり思っていた曲だったので
大興奮!!!
あと4週間弱で夏イベだ~!!!
by ごんた (2018-07-02 07:57) 

Elizabeth

>ごんちゃん
着ている人いたか!(笑)
じゃ~やっぱり夏イベは着ない(笑)

昨日のオーラス、やっぱり盛り上げて夏イベへってとこでしょうかね。
個人的には名古屋ご当地ソングLoving Youが聴きたいな~
そのうち名古屋に行きたい。
by Elizabeth (2018-07-02 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。