SSブログ

ウケる [仕事&就活]

朝から元ヤンが電話をしていて、ひたすら謝っている。
電話を切ったあと、元ヤンが電話の内容を話し出した。

電話の相手はジェームス。
何でもメールを送ったのだが何の返答もないのでどうしたのかと電話をしてきたらしい。
そんなに重要か緊急なメールだったのかと思い、ひたすら謝り続けた元ヤン。
電話を切った後、そのメールを開いてみると・・・


本社にいるからすぐに来て


と、いう内容だったらしい。
これには事務所内大爆笑。
いやぁ、このメールの内容で読まないで返答しなかったことでそんなグチグチ怒るのかい!

そして元ヤンはメールが着たら音が鳴るようにするようにしたかったらしいのだが、
設定の仕方がわからないので、

どうやるの?
と、母ちゃんに聞いてきた。

ただPCのボリュームがOFFになっていると思うだけなんですけど
と、返事をしたら、

あ、それだけでいいの?
ですって。

お前、そんなこともわからずに、よく人前で威張っていられるな。
と、言うのは心の中だけでとどめておいたわ。
そしてPCの音の設定をした後、ブツブツ言いながら本社へと向かった元ヤンだった。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

ごんた

なんか笑える(笑)

似たようなことではないが、
職場のグループLINEを使って
一人の人に指示を出し、そのままグループLINEでやり取りをするんじゃない!!
こっちはライブが終わり、LINEの件数見て真っ青になったわよ、
何が起こった~って(笑)
一瞬、幸せな時間が吹っ飛んだ(笑)

by ごんた (2018-06-08 12:55) 

Elizabeth

>ごんちゃん
それはそれは・・・
LINEの件数によってどれだけの大事が起こったのかと思って冷や汗ものだよね~
せっかくのライブが残念でした。
しかしジェームス本当に頭がわる・・・
by Elizabeth (2018-06-08 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MOW クリームチーズ大人買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。