SSブログ

また誤字(笑) [仕事&就活]

元ヤンから仕事を頼まれた。

ある書類をいつも仕事をお願いしている庸車さんへFAXを送るというもの。
その庸車が書かれたリストをもらったのだが、
そのリストは会社名 → 担当者 →電話番号の順になっていた。

人にFAXを送れと仕事を頼むのに、FAX番号はなくて電話番号のリスト渡すんだ。

と、イライラしながらも各会社のFAX番号を調べていた。
どんどん進めて行くうちにある会社の所で目が点になった。
また誤字である。
以前も千葉県千馬県と入力していた元ヤン、今回も安定の誤字である。
さあ、みなさん、よぉ~くご覧ください。

line_1527566988785.jpg

腹~!!!

事務所内誰もいなくて爆笑出来たんだけど、爆笑よりもあきれかえって笑えなかったわ。
その後、事務所に帰って来た元ヤンにこの誤字の件を伝えると、

それ、俺が作ったリストじゃないんだよね。

出た!責任逃れ!
いっつも俺は悪くないという。
いい加減にしやがれ!

そんな元ヤンパーマをかけて月曜日出社してきたのだが、
パーマがかかりすぎたらしくクルンクルン。(笑)
よく東急ハンズで売られている大仏のマスクを思い浮かべてください。
あれにそっくりだから。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。