SSブログ

痩せられなかった・・・ [へヴィメタ母ちゃん]

明日は健康診断だというのに、体重が減らない・・・

相模大野の辺りで体調不良で体重が減って、
しばらくその体重をキープしていたんだけど、
この1週間で元に戻って(いや、それ以上?)ヤバい・・・

予定では健康診断で痩せて、NHKでも痩せた姿で参加予定だったのになぁ。(笑)
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

ごんた

だから言ったのに・・・
食べると戻るって・・・(笑)
by ごんた (2018-05-22 07:37) 

ゆき

体調不慮→痩せる→体調回復→体重戻る…もの凄く早く戻るっ!→元々を越えるっ!…これもリバウンドであろうか?(;∀;)
by ゆき (2018-05-22 08:16) 

Elizabeth

>ごんちゃん
1週間前まではキープしていたのよ・・・
キィー!(笑)

>ゆきさん
ねぇ、これもリバウンドなんでしょうかね?
ってか、痩せる前より体重が増えるって・・・(泣)
by Elizabeth (2018-05-23 06:36) 

mai

エリザベスさんは細いから大丈夫よー
私は増加の一途…
高見沢さんの倍くらいありそう(°_°)
by mai (2018-05-23 14:39) 

Elizabeth

>maiさん
いやいやいやいやいやいや
細くないのよ~
太いのよ~
隠しているのよ~
by Elizabeth (2018-05-24 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みたらし餅と黒蜜ムースがる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。