SSブログ

みたらし餅と黒蜜ムース [食べ物]

いつもはセブンイレブンでスイーツを買うのだけど、
今回は気分を変えてローソンで買って来た。
最近は写真を撮るのをすっかり忘れてブログにアップ出来なかったのも多数ある。

DSC_0044.jpg

これも写真を撮るのを忘れていて、1回開けちゃいました。(笑)

DSC_0045.jpg

中はこんな感じ
みたらしのお団子が柔らかすぎ~
黒みつムースもなんかイマイチな感じ。
いつも食べているセブンイレブンのわらびもちときなこの方がおいしいわ。

あ~どっち買うか迷ったレアチーズケーキの方にすればよかった。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

さくら

写真ではとっても美味しそうなんだけどな
最近セブンのスイーツ食べてない
ってゆーか、チョコレートばっか食べてる(笑)
脂肪、糖分、こわい(ノ_<)
でもやめられない
コーヒーと同じく 中毒だね
by さくら (2018-05-21 23:00) 

Elizabeth

>さくらさん
これはセブンではなくローソンなんですよ~
チョコレートと言えばアタシも最近、コストコでキットカットを買ってしまい、
会社へ持って行って毎日食べてしまっています。(^^ゞ
明日健康診断なのに体重増加中(笑)
相模大野の時の体重よ、戻って来~い!
by Elizabeth (2018-05-22 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。