SSブログ

凧揚げ大会2018 [長男&次女]

毎年恒例の凧揚げ大会へ行って来た。

DSC_0030.jpg

DSC_0033.jpg


今年は風が強くてなかなか上手く凧が揚げられないみたい。
みなさん、苦労してました。
去年より他の凧と絡まる確率高しっ!(笑)

今日は世帯主が休みなので、チョロ~っと顔出して、
保育園の先生と小学校の先生がいたので挨拶して、
あとは世帯主にお任せして、母ちゃん、一人で家に帰って来ちゃった。(笑)

あっ!豚汁があったんだった・・・。
食べ損ねた~

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 2

ゆき

どこも風が強かった様で…チョット寒くもありで、未々温かい食べ物が落ち着きますワ☆彡
by ゆき (2018-05-05 19:52) 

Elizabeth

>ゆきさん
ずっと風が強いですね~
今日はあまり風が無くていいかな~
と、思っていたら出てきましたわ。( ̄▽ ̄;)
でもここ数日の風に比べたらカワイイもんです。
あっという間にGWも終わりです。
庭の草刈りしようと思ったのにやらないまま終わってしまったわ。
(ただいま草原になっております)
by Elizabeth (2018-05-06 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。