SSブログ

まだ満開じゃない [散歩・ウォーキング]

暖かくなって来たので、久しぶりに散歩に出かけた。

DSC_0143.jpg

DSC_0145.jpg

小学校の桜は結構咲いていたけれど、
保育園の桜はまだポツリポツリしか咲いていなかった。
(去年は寒くて全然咲いていなかったけどね)

学校の前まで行くと保育園の時に仲が良かった子がいたので、
マツコはその子と遊ぶというので途中で別れてお一人様で散歩した。

本当はガッツリウォーキングにしようと思ったのだけれど、
しばらくやっていなかったので、今日はゆっくり歩いて距離も短めにした。
1.5kmほど歩いてとりあえず終了。

散歩やウォーキングするにはいい季節になったね。
散歩から帰って来たら若干鼻がムズムズするけど(笑)
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

ゆき

此方も、極端な暖かさ…と言うより暑いかもです。自分のの衣替え&整理整頓してたら、何時の間にか大掃除に成ってます。被服科卒業から30年…今更( ̄∀ ̄;)わたし服フェチじゃん!?気付いた春です☆…何時に成ったら自室で眠れるのだろう?...此方の桜もそろそろかな。
by ゆき (2018-03-26 18:08) 

Elizabeth

>ゆきさん
昼間は暖かいのですが夕方になると寒くなりますね。
今日と明日は5月中旬の気温になり夜も暖かいと天気予報で言ってたのですが・・・
アタシも痩せていた頃の服を「また着られるかも」といつまでもとっておいていたのですが、
ある時、穴が空いているのを発見して(虫食い?)
あきらめて全部捨てました・・・(笑)
by Elizabeth (2018-03-28 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。