SSブログ

オール讀物 4月号 [THE ALFEE]

22日の発売当日には買いに行けなかった。
行かなかったが正解か(笑)
本日あわてて購入しました。

DSC_0140.jpg

音叉、最終回

表紙に感動の最終話って書いてあるけど、
ひねくれている母ちゃんに感動はなかった・・・(笑)
いつもよりページ数が多かった気がするんだけど気のせいかな~

一番最後に夏頃に本が刊行されるって書いてあったね。
夏を待ちましょう。

nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 7

ぽかり

1冊め、まだ読み終ってません…
夏に本が出てサイン会やってくれたら、読もうかなあ。
サイン会、やってほしい!!
by ぽかり (2018-03-24 22:41) 

Elizabeth

>ぽかりさん
サイン会かぁ
ありそうですね。夏イベ終わった頃ですかね。
でも夏に暑い中出かけるのもなぁ・・・
と、言ったけど、真夏にお芝居のチケット取ってたんだった。(^^ゞ
by Elizabeth (2018-03-25 10:52) 

Mimi

母ちゃーん、お久しぶりです。
そーなんだ!
音叉、終わっちゃうんだ!
いつも、遅れてしまってる私…
話の内容も全く知らないので、夏に本が出ることを願います。
以前、Amazonで買えるかなあと思って調べたら、海外発送してないとの事でした。
本が出たら、アー、誰に頼もう?
やっぱり、姉弟かなあ。
帰国の度に、ライブチケット、アルマニ会費など、借金返しです(笑)
アナザースカイも録画頼むの忘れてたー。
何もかもが遅れてしまってる私。
でも、母ちゃんのブログ見て、発見することが多く、助かってます。
ありがとう。母ちゃん。
日本に帰りたいけど、この歳では、再就職難しいだろうなぁ。
若い頃は、勢いで飛び出したけど、歳とともに帰りたくなるのは何故かしらと、たまに考えます。
あ、ごめんなさい。
人生相談になってしまったわ。
母ちゃん、Life is shortです。
ライブを楽しみに頑張りましょうね。
では、
Mimi

by Mimi (2018-03-25 12:56) 

そよ風

前回のラストが衝撃的でしたからね
(自身の反応と共に)
今回は2回目一気に読んだ時、やんわりとした感動、余韻はありました。
夏に書籍化されたら、最初から全部を読んでみたい
そうしたらもっと世界観がわかり
新たな感動もあるかなと期待しています

by そよ風 (2018-03-25 17:51) 

Elizabeth

>Mimiさん
おひさしぶりです。(*^_^*)
音叉、終わりましたね。
アルフィーファンの間では
デビューして、Tokyo Bay-Areaが成功して終わりじゃないか
という噂が流れていたみたいですけどね。(笑)
私も若い頃は海外で働いたり暮らしたりしたと思っていましたが、
勇気もお金もなかった・・・(笑)
Mimiさんが羨ましいです。
Mimiさんがおいくつかはわかりませんが、アタシも自分の年齢では無理だと思っていたのに正社員の仕事見つかりました。
たぶん、タイミングとかもあるんでしょうね。
ライブ、楽しみですね。

>そよ風さん
前回のラストは涙涙でしたね。
前回で気持ちがピークになっちゃったのかな~
書籍化、加筆があるんですかね。
春ツアー始まりますからね~
夏が楽しみです(*^_^*)

by Elizabeth (2018-03-26 11:06) 

ゆき

どんなによく出来たお話しでも、ALFEEさんの実録には敵うまい!?...テカ未だ飛び飛びにしか読んでない(^^;←最後の方読んでから飛び飛び読んで、それから最初から最後まで通して読むのだヨ☆
by ゆき (2018-03-26 17:54) 

Elizabeth

>ゆきさん
連載でも飛び飛びでしたからね~
前回の内容を忘れたまま次を読む感じでした。
最初から最後まで一気読みしてみようかな~
by Elizabeth (2018-03-28 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝!スミエ81歳まだ満開じゃない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。