SSブログ

アナザースカイ [THE ALFEE]

Takamiyがフィレンツェを訪問。

美術館で悲劇受胎のイメージなった絵や
エンジェルギターのモデルになって絵をみたりしていた。

それよりも興味津々だったのは、
Takamiyが一人で買い物をする様子(笑)
ちゃんとお買いもの出来るのね。
と、母心が・・・(笑)

あと大笑いしたのが、
サンマリノ共和国へ行ったのに大雪だった件
さすが雨男Takamiy
外国に行ってまで天候に恵まれないとは!(笑)

地元テレビの番組に出演した時の映像を見て
ん?Takamiy太ってる?と思った人が大勢いるハズ。
なんかあの映像二重あごだよね?


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ゆき

雪は…足元滑らないか気に成ってました☆あんな光景もそうは無い???(≧∀≦)真っ白☆彡

顎だか首の辺りだか…何年か前から気に成っていましたが、本人は余り気にしてない?あの辺は無頓着…なのかなぁ~…と☆
by ゆき (2018-03-18 14:08) 

Elizabeth

>ゆきさん
やっぱり( ̄▽ ̄;)
アタシも滑って転ぶんじゃないかとヒヤヒヤしておりました。(笑)
アゴの辺り、アタシもんん?って思う事はあったのですが、
気にしないようにしてたのですが、あの映像は・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2018-03-19 07:30) 

ドナ

顎の辺りってすぐでるからねー。
Takamiy鍛えてるんじゃなかった?
サボってる???
ツアーが始まればきっと大丈夫だよね♪
by ドナ (2018-03-19 09:10) 

Elizabeth

>ドナしゃん
顎は鍛えられないね・・・(笑)
いよいよ年に勝てなくなって来たか?!
by Elizabeth (2018-03-20 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。