SSブログ

3年ぶり? [音楽♪映画♪演劇♪]

今年の夏の劇団☆新感線の公演に
母ちゃんの好きな俳優橋本さとしさんが
退団以来21年ぶりに劇団☆新感線の舞台に出ると言うので、
先行抽選に申込みをしたら、当選した。

劇団☆新感線の舞台を観るのは
3年前?の35周年記念五右衛門vs轟天以来だわ。
今回は古田新太さんは出ないけど(高田聖子さんも)
久しぶりに劇団☆新感線の舞台に出る橋本さとしが楽しみでしょうがない。

ただ場所がね~豊洲なんだよね。
ちょっと行きにくい・・・
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

ぽかり

おー!チケット取り、フットワークが良いですね!
大音量、魅力♪
私は福士くんが出た2月は取りませんでした(T_T)
豊洲はゆりかもめですかねぇ。ガンダムが見れるかな!?
by ぽかり (2018-03-15 23:23) 

Elizabeth

>ぽかりさん
本当は去年からずっとやっている髑髏城が見たかったんですが、
チケット発売のチェックを忘れていて取れなかったんですよね。
チケット代も昔に比べてはるかに高いし・・・
今回のチケットもアルフィーさん2回行けちゃう・・・

豊洲・・・ステージアラウンド初めて行くのですが、
客席もステージに合わせて回転するんですね。
途中でトイレに抜けられないのかな~と今から心配です。(^^ゞ
ガンダムは確かゆりかもめからだと建物の向こう側だから見れないかも~
by Elizabeth (2018-03-16 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こわっ朝から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。