SSブログ

夏フェスタDVD [THE ALFEE]

12/29日に届いた今年の夏イベDVD
なんか前日に配送に来たらしいのだが、
長女も長男も不審者かと思い対応しなかったので持ち帰られてしまっていた。
(インターフォンに録画されていた)
不在票も入っていなかったんだよね。

DSC_0109.jpg

両方共パパッと見たんだけど、
あれれ~?ワンタン姉妹が入ってな~い!
ファッションショーの所がゴソっとカットされていた。
ちょっと楽しみにしていたんだけどなぁ。残念。

来年発売される今年の武道館DVDに期待だわ。
(メンちゃん、もうちょっと近くで見たかった・・・)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

さくら

無事大阪から戻って参りましたw
燃え尽きて参りましたw

そーなんよ、私はまだ開封さえしてないのだけど 噂で聞いたの(>_<)
ワンタン姉妹が楽しみだったのにね
武道館のメン姉さんもカットだったらショックだわぁ
今日は長男も帰省して、久しぶりに家族4人で食卓囲みました(๑˃̵ᴗ˂̵)
正月のバタバタが終わったら ゆっくりブルーレイ観るわ
by さくら (2017-12-31 19:51) 

Elizabeth

>さくらさん
大阪、お疲れ様でした。
お好み焼き、アタシも食べたかったわ。
そして【誓いの明日】も聴きたかった・・・
ね、ワンタン姉妹がカットならメンさんもカットかもしれない・・・

久しぶりに一家4人そろったのね。
ウチも数年後にはそうなるのだろうか。
家族水入らずでゆっくり過ごしてね~
by Elizabeth (2018-01-01 12:31) 

Mimi

母ちゃん、
明けましておめでとうございます。
今年も母ちゃんのアルレポ、宜しくお願致します。
母ちゃんからのお返事、嬉しかった。ありがとうございます。
母ちゃんだけが頼りです。
母ちゃんのアルレポは、素直なご意見なので大好きです。
テレビ等何でも構いません。
楽しみしています。
Mimi




by Mimi (2018-01-02 11:55) 

Elizabeth

>Mimiさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。(*^_^*)

本当にブログを読んでくださりありがとうございます。
がんばってアルフィーさん関連の事も書いて行きたいと思いますので、
これからもよろしくお願いいたします。
by Elizabeth (2018-01-02 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桔梗信玄餅アイスバー桜井 賢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。