SSブログ

51歳になりました [へヴィメタ母ちゃん]

今日は秋フェスタファイナル仙台だねぇ。
去年は半世紀スペシャルで仙台までライブに行ったけど、
今年は大人しく家でお誕生日を過ごしましたよ~(笑)

職場でお誕生日ケーキがもらえるのでもらってきた

DSC_0082.jpg

そして家でもお誕生日ケーキを買ってくれるというので、
不二家のイチゴのショートケーキを買ってもらった。(笑)

DSC_0086.jpg

職場でもらったケーキは昼に家で買ってもらったケーキは夜に食べた。
へヴィメタ家、ホールケーキが一瞬でなくなります。(爆)
もう跡形もないわ。(笑)

夜ご飯はコストコで買って来たお寿司でした。
昨日、TVでコストコ特集をやっていたせいかはたまた年末だからなのか、
いつもは空いている時間に行ったのに、駐車場に入るまでも大渋滞、店内も超混みでしたわ。
もう今年はコストコ行かねぇ。

長男とマツコからプレゼントももらいました。

DSC_0080.jpg

長男は母ちゃんの大好きなガーナチョコレート

DSC_0087.jpg

マツコからはヘアバンドとハンカチをもらいました。

長女?長女は何もくれなかったなぁ。(笑)
普段はとんでもない事ばかりしたり、いう事をきかなくてコノヤローと思うけど、
こういう時に優しい子に育ってくれて母ちゃんはうれしいです。
nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 10

ぴょんちゃん

偶然だ。俺も51。
by ぴょんちゃん (2017-12-18 03:41) 

ごんた

おめでとうございま~す!!
Elizabethさんの代わりに仙台行ってまいりましたよ♪♪
Elizabethさんの代わりにTakamiyの投げキッスを
受取ってきました(笑)
素敵な51歳の1年になりますように!!

仙台では、桜井さんにレッドカードが出たり
(「熱弁をふるって紹介をしたいと思います。
って熱弁て、熱いウ○コじゃないよ」とガッツリ小学生並みなことを
おっしゃっておりました。)
幸ちゃんが珍しく歌詞すっとんじゃったり
Takamiyは・・・あいかわらずでしたね。
しゃべること忘れたりとか(笑)
by ごんた (2017-12-18 07:54) 

ごんた

そうそう、昨日仙台から帰ってきたら
東海道線が全線運休になっていたわ。
Elizabethさん、仙台参戦していたら・・・
ひや~、大変だったわ。
by ごんた (2017-12-18 09:08) 

ドナ

おめでとうございます。
せっかくのBirthday Liveなのにお留守番なんて。
でもやさしい長男君&マツコちゃんのプレゼントうれしいね。
>ごんちゃん
またTakamiyの投げチューゲットしたの!?
持ってるねー!!
by ドナ (2017-12-18 09:24) 

ゆき

お誕生日おめでとうございます/★*☆♪

12才からの…( ̄▽ ̄;)…☆ タイトルからコメントまで楽しませて頂きました☆彡
by ゆき (2017-12-18 13:07) 

ぽかり

今年も年齢が変わる日がきちゃいましたネ。
お誕生日おめでとうございます☆
タイトルにはビックリしましたよ~(笑)
高校生の頃は、アルフィーがとっても大人に感じましたが、
今こうして自分の年齢を考えると、アルフィーとそんなに差はなかったんですね~
会社からホールケーキでお祝いはすごい♪ついでに有給もくれればいいのにね。ケーキ受け取るから半休か。
子供からプレゼントもらっちゃあ、しばらく怒るのヤメですネ(笑)
by ぽかり (2017-12-18 14:27) 

ムーミンお里

Elizabethさん(^^)/超超お久しぶりでございます。

お誕生日おめでとうございました!遅ればせながらごあいさつを(*^-^*)

私事ですが父親の入院とかいろいろありまして こちらに顔を出せずにいました…昨日の仙台遠征は前々から決めていたので、参加して来ました。最後の二曲で涙腺崩壊で…その前のカンレキーズで汗をかいたし干乾びました(笑)父親の入院で遠征が危うかったのですが、1日だけ私の時間をもらえたので良かったです( ^ω^ )気分転換も出来たし(笑) 

また、時間が出来たら遊びにきますね~!(^^)!

☆ごんたさん 仙台ご挨拶出来ずに残念でした…
by ムーミンお里 (2017-12-18 23:21) 

Elizabeth

>ぴょんちゃんさん
あ!ホント?すごい偶然!(爆)

>ごんちゃん
ありがとうございます。
仙台、行けばよかった・・・
帰りはね、はやぶさで帰れば帰る方法はいくらでもあるから
東海道線が止まっても大丈夫なのよん。

>ドナしゃん
ありがとうございます。
仙台のラスト2曲の話を聞いたら「行けばよかった」と後悔しました。
でも「今年はライブに行かない」って言ったら子供たちは喜んでいましたけどね。

>ゆきさん
ありがとうございます。
また今年1年がんばります。
あ、また春ツアー上越ありますよ。(笑)

>ぽかりさん
ありがとうございます。
そうなんです。何気に年寄なんです。(笑)Takamiyと同じ午年です。
ケーキね、シャト〇ーゼのなんですよ。
別部門でやっているもんで・・・
プレゼントはもらいましたが怒ってしまいました。
今朝なんか「プレゼントあげなければよかった」って言われたので
かチーンと来て冷蔵庫に入れておいたプレゼントのチョコレートを
長男に投げ返してやりました。(^^ゞ

>ムーミンお里さん
ご無沙汰しておりま~す。
仙台に参加されると聞いていたので、仙台が終わるまでネタバレ封印しているのかと思っていましたら、大変だったのですね。
その後お父様の具合はいかがでしょうか。

仙台ね~最後の2曲の曲名をごんちゃんから聞いて
「行けばよかった~」と激しく後悔しましたよ。
そりゃ~涙腺崩壊しますよね~
いろいろ大変でしょうけど、ムーミンお里さんのペースで遊びにいらしてくださいね。(*^_^*)
by Elizabeth (2017-12-19 12:26) 

ゆき

確認しました。嬉しいけど…だいたい土曜か日曜と思ってましたが…2回目…6月…大丈夫かな…←色々ありまして、前回より心配と不安が大。
by ゆき (2017-12-20 10:48) 

Elizabeth

>ゆきさん
そうですか。
お母様の具合がよくないのでしょうか。
それだと心配ですね。
無理なく行けるといいですね。
by Elizabeth (2017-12-21 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12歳になりましたBest Hit Alfee 2017 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。