SSブログ

カップヌードル チリチリ♪チリトマトヌードル [食べ物]

チリトマト35周年特別限定商品

DSC_0080.jpg

チリチリ♪チリトマトヌードル 今だけ!激辛チリチリペースト付!

そのまま食べたらチリトマト!
半分入れたらチリ♪チリトマト!! 辛さ9倍
全部入れたらチリチリ♪チリトマト!!!辛さ18倍
激辛チリチリ♪ペーストの量でお好みの辛さに♪

11/27日くらいに発売だったかな?
買おうと思っていてすっかり忘れていて今頃買って食べたわ。
母ちゃん、いきなりチリチリ♪ペーストを全量入れてしまいました。(笑)
か、辛っいっ!
口から火が出るかと思ったわ。
辛いんだけどね、デスカレーの辛さよりは辛くない。
よく辛い物を食べると苦みを感じたりするけど、
これはそんな事もなく食べられた。

また食べたいな。
商品が無くなる前に早く買いに行かなくちゃ。



nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

さくら

あれ?見たことあるパッケージ
と思って確かめたら 先日同じのを買ってたわw
まだ食べてないんだけど きっと私もお気に入りになるに違いない(๑˃̵ᴗ˂̵)
by さくら (2017-12-10 17:58) 

Elizabeth

>さくらさん
あら、一緒♪
ぜひ食べてね。
付属のチリチリ♪ソースは少しずつ入れてね。
でないと大変な事になるよ~(笑)
by Elizabeth (2017-12-11 07:34) 

ごんた

おいしそ~♪

私、昨日LEEの40倍というレトルトカレー食べました。
金沢行った時に買ってきた氷見うどんにかけて食べたんだけど
辛いのなんのって・・・
せっかくのうどんの味全く味わえませんでした(笑)
完食できたけど、もういいかな。
やっぱ、辛さは程よさかな(笑)
といいつつ、激辛大好きなんだよな~♪♪
by ごんた (2017-12-11 11:12) 

Elizabeth

>ごんちゃん
おいしかったよ~
ぜひ食べてみてください。
セブンイレブンで税込184円だった。
スーパー行ったらもう少し安く買えるかも。
激辛が好きならばぜひデスソースを試してみて(笑)
by Elizabeth (2017-12-11 12:27) 

ドナ

程よい辛さがいいなぁ。
最近弱くなっちゃった(^^;)
by ドナ (2017-12-12 09:54) 

Elizabeth

>ドナしゃん
程よい辛さもいいんだけど、
更なる刺激も求めちゃうのよね。(^^ゞ
by Elizabeth (2017-12-13 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マツコ学習参加12歳になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。