SSブログ

セブンプレミア ワッフルコーン チョコミント チョコソースがけ [食べ物]

久しぶりに近所のセブンイレブンに行ったらありました。

DSC_00720.jpg

ワッフルコーン チョコミント チョコソースがけ

今ちょっと、体重を減らそうと思って、
食べる量を減らしているのだけど買ってしまった。(笑)

DSC_00730.jpg

写真撮るのを忘れて一口食べてしまいましたが・・・
以前食べたジャイアントコーンのチョコミントの様に
ミントは強烈ではなく、かと言ってミントの味が全然しないわけではなく、
とても食べやすいチョコミントでした。

これはまた買って食べたいわ~
(体重減らしている最中だけど・笑)
nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

ドナ

おいしそう。
体重減らないよねー
ってか、食欲減らないのーーー!(^^;)
by ドナ (2017-12-04 09:22) 

ゆき

此方では、早くも空からかき氷が降ってますけども( ̄∀ ̄;)昼間でも暗いのメンタルに悪いの★...徒歩で暑くて雪食べ食べしてお腹PPに成った事が…アッタナ~★ この冬はアイスなしですワ…色々温めねば☆
by ゆき (2017-12-06 09:06) 

Elizabeth

>ドナしゃん
同じく・・・食欲止まらな~い(笑)

>ゆきさん
歩いて暑いから雪を食べながらって雪国ならではですよね~
こっちは食べるほど積もらない。
もし積もっても怖くて口に入れられない・・・(^^ゞ
(自分んチの庭に積もったのなら何とか食べられそう)
by Elizabeth (2017-12-06 18:11) 

ごんた

いや、ドナさんの食欲、新しい命授かってますから(笑)

香箱ガニめっつちゃうまかった!
それだけで、金沢行った甲斐があった(笑)
いや、ライブも良かったです。
初のドナさんとの参戦‼︎

ALFEE、サイコー♪♪
アホすぎたとこも(笑)
by ごんた (2017-12-06 23:27) 

Elizabeth

>ごんちゃん
えっ!?ドナしゃんの食欲そんなにスゴいの?!(笑)
おいしいカニが食べられて何よりです。
そして帰りの新幹線も・・・( ̄▽ ̄)
by Elizabeth (2017-12-07 07:06) 

ちゃるこ

セブンイレブンのアイスも色々あるんですね~♪
夏が終わると、私のアイス熱は下がるのですが、
食欲はうなぎ登り(^^;)
夫がセブンイレブンで買ってきたドーナツが美味しくて
リピートしそうです。。

追伸:
うちもどうぶつ村のピクニック(大きいキリン)、
持って帰って来ましたよ~!
途中で首部分(全体の三分の二)をなくして帰宅。
「習い事があるから、探しに戻れなかった」と
泣き出し・・・(T_T)
結局私が自転車で探しに行きましたとさ。
無事に見つかったのでよかったですけど、
落としたことに気づかなかった長女にビックリです。
by ちゃるこ (2017-12-07 16:23) 

Elizabeth

>ちゃるこさん
セブンのアイス、このワッフルコーンシリーズはハズレがないです。
ただちょっと値段がお高めなんですよね~

どうぶつむらのピクニック、学級通信で他の子のキリンも見ましたが
みんな小さかった・・・マツコのだけ一段とデカかったです。(^^ゞ
こちゃるちゃんも大作持ち帰って来ましたか!
しかも途中なくなるなんて!
きっと一生懸命に持っていて取れたことに気が付かなかったんでしょうね~
無事になくなった部分が見つかってよかったです。

by Elizabeth (2017-12-08 08:12) 

ドナ

>ごんちゃん
新しい命!?
違うわよぉ、これはお腹のお肉♪
by ドナ (2017-12-08 16:24) 

Elizabeth

>ドナしゃん
( ̄▽ ̄;)
by Elizabeth (2017-12-08 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あの宮司め~!水中バレエ事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。