SSブログ

あの宮司め~! [次女 小学生編]

先週、マツコの七五三参りをしたへヴィメタ家。
お参りが終わり、お守りやらお札やらをもらって帰って来た。
お札は自分の頭よりも高い所に1年くらい飾っておいてください。
と、言われたので帰って来てからすぐにリビングと和室の境の入口の所に飾った。

昨日、テレビを見ながらふとお札に目をやると何だか違和感がある。
???と思ってお札をよぉ~く見ると、
マツコの名前の漢字が1字間違っている。

え?世帯主が予約を入れる時に、ちゃんと名前の漢字を言っていたのに・・・。
ったく・・・この間の話と言い、ポンコツだな。
今日、世帯主が神社に電話をして書き直してもらうように言うらしい。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。