SSブログ

レーズンサンド [食べ物]

突然だが母ちゃんはマルセイバターサンドが好きだ。
スーパーで北海道フェアなどやっている時は懐事情が許す限り買っている。

だいぶ前からセブンイレブンに行くたびに気になっていたこれを買ってみた。

DSC_0035.jpg

濃厚クリームのレーズンサンド
3つ入
会社で食べようと思い、持って行ったがこの袋を開けたらそのままレーズンサンドで
開封したら最後、3つ全部食べないといけないパターンかと思ったが、ちゃんと個別包装されていた。

お味の方はマルセイバターサンドには負けるけど、程よい甘さでこれはこれでおいしい。
(語弊力がなく、毎回毎回おいしいと表現のみで申し訳ない)
これはリピートだわ。
でも354円とちょっとお高めですわ。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

さくら

私もこれ好き
家族で私以外誰も食べないので 隠さなくてもゆっくり食べることが出来る(笑)
31アイスのラムレーズンも私たち好きだよね〜
食べたいなぁ
by さくら (2017-11-11 13:48) 

Elizabeth

>さくらさん
誰も狙う人がいないのは羨ましい・・・(笑)
ウチは食べていると欲しがる人がたくさんいるので、
誰にも取られたくない時はみんなが寝静まった後か、
会社に持って行って食べるしかない・・・(笑)
レーズン系はおいしいよね~
寒くなってきたからラムレーズン系のお菓子&アイスも増えてきたねぇ。
by Elizabeth (2017-11-11 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビックリイモ掘り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。