SSブログ

今年の運を使い果たした模様 [長男 小学生編]

近所のコミュニティセンターでお祭りがあった。

マツコはフラダンスのステージがあり参加、
世帯主もマツコの付き添いで参加、
長男は学校の有志でリコーダーの演奏があり、参加賞のお菓子目当てで参加、
長女も友達が和太鼓の演奏で出演するからとお祭りに行った。
母ちゃんは国際フォーラムへ行くのでお祭りには行かなかった。(笑)

そんなお祭りで何かの抽選があり、長男がチャレンジした所、
3名しか当たらない2等が当たったらしく、こんな物をもらって来た。

1509807988550.jpg

油とシーチキンのセット~

シーチキンは当てた長男に食べていただくとして、
油は長男、使い道がないから寄付していただきましょう。(笑)
しかし、当てた時の喜んだ顔が見たかったなぁ・・・。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

ゆき

子供と妊婦さんてクジ運良い?気がします☆
by ゆき (2017-11-05 07:53) 

Elizabeth

>ゆきさん
長男、生まれて初めての幸運でした。(笑)
by Elizabeth (2017-11-05 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。