SSブログ

サンシャイン池崎 [THE ALFEE]

Tokyo Bay-AreaのDVDが突然見たくなったので見る事にした。
あ~31年前か~お台場、何も無いな~
などと思い出に浸って見ていた。
数曲進んだ所で突然世帯主が吹き出したので、
何?
と聞いてみると、
サンシャイン池崎みたい
という

吹き出した所はBLUE AGE RREVOLUTION出だしの所。
桜井さんがドラムに合わせて

イエ~イ!!!

と言っているシーン。
確かにイエ~イがサンシャイン池崎の言い方と似ているわ。
これがアルフィーさんじゃなかったら気が付いてサンシャイン池崎だと母ちゃんもツッコんだだろう。

しかし、アルフィーさんだし、思い出に浸りながらみていたから、
ちっとも気が付かなかったよ。
しばらくはサンシャイン池崎にしか聞こえないので、Bay-AreaのDVDは封印だわ。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

ゆき

...( ̄∀ ̄;)今だから…てんのは有りますね☆

先月、タンスで眠っていた赤いTシャツ着たら、どう見てもどう着ても、売れ出した頃のカズレーザーさんぽくて再び眠らせました★
by ゆき (2017-10-29 10:48) 

Elizabeth

>ゆきさん
サンシャインが出てきて「イエ~イ」ってやる度に
こちらの血管が切れそうな感覚になるのでヤメて欲しい今日この頃。
でも桜井さんの「イエ~イ」はOK(笑)
by Elizabeth (2017-10-30 20:46) 

にゃんこ

こんばんは、桜井さんの方が先だったのですね。
確認のためサンシャインさんの見たら、桜井さんの笑えますね。

以前の話題でた通りツアーバスの遅刻のため生「イェ〜イ」は聞けず、この曲の、途中からの入場だったのを思い出しました。
by にゃんこ (2017-10-31 21:19) 

Elizabeth

>にゃんこさん
サンシャインさんより先でしたね~(笑)
31歳の桜井さんの【イエ~イ】。
声もですけど3人共お肌がピチピチですね。(笑)
ツアーバスの到着はこの曲の途中からだったのですね~
アタシの友達はトイレの行列にハマり、
トイレの中で始まる時の花火のパァ~ンという音を聞き、
ビックリしたそうです。(笑)
by Elizabeth (2017-11-01 07:43) 

ごんた

サンシャイン池崎といえば、「ジャスティース!!」
これってTakamiyの方が先じゃ~ん(笑)
ヤバイ、笑いそうライブで(笑)(笑)
by ごんた (2017-11-01 14:41) 

Elizabeth

>ごんちゃん
あ~そっちもあったか!
ヤバい・・・
やだ、ごんちゃんどうしてくれるの。
by Elizabeth (2017-11-01 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イマドキDEATH SAUCE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。