SSブログ

買っちゃった [食べ物]

辛い物が食べたくて

DSC_001.jpg

デスソース!

4種類ほどあったんだけど、
とりあえずオリジナルを買ってみた。

DSC_002.jpg

ドクロのキーホルダー付

早速かけて食べたくて夕飯はタコライスにしたわ。
かけたけど・・・思ったより辛くなかった。
前に食べたデスカレーはものすごく辛かったんだけどね~
辛さ的には普通にタバスコくらい・・・
他の種類を買ったらもっと辛いのかな~
(デスカレーのパッケージの写真を見直したら、サドンデスソースって書いてあった。)
とりあえずこのデスソースが無くなったらサドンデスソースというのを買ってみよう。


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

ゆき

激辛気を付けてくださいね(´・・`; )

私も元々辛い物好きでしたが、頭痛持ちだし、違うけど、言う事聞かずに頭の病で倒れた人が目の前に居るから怖くて、今はかなり控えてます。

ンとに…「言う事聞かないで倒れても面倒見ないよ。私身動き取れなく成るし。」…何回も言ってたのに、その度にバカにしたみたいにニヤニヤして無視して...この通り★なのです。 困って泣くのは倒れた本人だけではないから。
by ゆき (2017-10-25 09:13) 

mai

見るからに辛そうなんですけど((+_+))
私絶対無理だわ~
by mai (2017-10-25 23:28) 

Elizabeth

>ゆきさん
ありがとうございます。
気を付けますね。
1回辛い物を食べてお腹が痛くなり、コンサートを1時間ほど抜けてしまった事があります。(笑)

>maiさん
食べられないよね~maiさんは。
でもこれ、タバスコと同じくらいの辛さだからそんなに辛くないよ~
by Elizabeth (2017-10-26 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒデキカンゲキ!イマドキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。